人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

異生物降臨


最近めっきり減った会社ネタですが(そうの方がいい?汗)
Sジィのような奇才がいなくなり、オタク100%という職場の空気は、
もう会話すらない・・・

聞こえるのは、もはや病気かと思う程の独り言やタメ息だけ・・・

輝くような人材もなく、仕事はルーチンワークに等しく、
活気のないダラァ~とした重い空気しかない。


そんな職場に!!










みなさんは覚えているだろうか?

社内一の暴れん坊、その名は『ガキオヤジ』のことを。
あまりに傍若無人で暴言ばかり吐きまくるので、
遠い遠い部署に飛ばされていたのだ!


『ガキオヤジ』参照過去記事はこちら↓

「男の大きさ」
「怨念職場」
「再び!ガキオヤジ参上!」


それが、今回は本腰でこっちの部署に戻ってきた・・・
ガキオヤジのやってるプロジェクトが終わりを告げ、行く先がなくなったからだぁ~


ガキオヤジは、決して堅気ではないでの、いつも子分を2~3人引き連れて歩いています。
トイレ以外は、何処に行くにも引き連れています。
異生物降臨_c0050419_21114644.jpg




自分以外の社員は、全員奴隷です!!




ガキオヤジが出社してくると、まず怒号から始まります。



「オメエらぁ~俺に挨拶も出来ないのよかよぉ~オラッ!」



それは無理に決まってる!!
会話も出来ないような集団に、挨拶しろなんて
エベレストからバンジージャンプしろって言ってるのと同じ!!



一頻り睨みを聞かせると、ちょびまめのところにやってくる。



「おはようぉ~ございます!ちょびまめさん」



(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あまりの態度の軟化に焦るちょびまめ。



あぁ~ガキオヤジ君か、今日からシッカリ働いてくれたまえよ


勇気を出して言ってみた!




「おい!オマエ!誰に口きいてんだ?俺にそんな口きけるのか?おい!」



やっ、、、やっぱりだ!

何年経ってもガキオヤジは変わってない!!


とにかくここは無視するしかない!ってことで((( ̄へ ̄井) フンッ



すると!!ガキオヤジがちょびまめに近づいて来た!!



ヒェーーーヽ(゚Д゚;)ノ!!


殴られるぅ~~~



と思ったら、1冊の本を投げて寄こした。


「オマエに仕事させるからよ!これ表にして明日まで提出な!
 間違ったら殺すぞ!!わかったな!!」












  ∧_∧
⊂(#・д・)  ゲームの攻略本かよ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄






全然仕事じゃないんですけど・・・




証拠写真↓
異生物降臨_c0050419_21135678.jpg





ちょびまめ、ゲームなんて全然興味もなくまったくやらないので、
内容はよくわからないけど、ハンターがモンスターを倒す内容らしい。


そのゲームに出てくるモンスター名と必須アイテムみたな物を
1枚の表にしろって言うわけだ。



一度言い出したら脅迫・恫喝は当たり前!

仕方ないので仕事の合間に表を作成・・・



証拠写真2(エクセルで作った表)↓
異生物降臨_c0050419_21145965.jpg







しかし!!このまま引き下がるちょびまめではない!






このモンスターの名前を微妙に全部変えてやった!!



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \


ガキオヤジ!!目にもの見せてくれるわ!!
by chobimame | 2008-07-09 21:18 | OL日記