人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

モテる女の会話術


今日はベトナム料理店で、鶏肉のフォーと生春巻きを食べていたのです。
けっこうベトナム料理はイケるね!
なんて思いながらむさぼり食べていると、またまた興味深いカップルをハケーン~~~










そうだなぁ~歳の頃は女の子が20代後半、中の上といったルックス。
男の人が30代半ば、性格は善良そうだけど、ルックス的にはモテない君かも。

そんな2人が席についた。

どうやらまだ「付き合う」とまでは行ってない様子。
妙に男が緊張してるというかぁ~焦りまくっているというかぁ~
このまま上手く行けば、付き合えることも出来るんじゃないか?と言う感じの
期待感ありの緊張感ありのデートという雰囲気。

汗をかきかき会話を進める彼氏・・・

モテない君「これ、ちょっと時間があったから買ってみました。どうぞ」
女の子  「わぁ~なんですか!?開けてみてもいいですか?」
モテない君「どうぞどうぞ!ちょっと時間があったから買ってみただけです」
      (焦ったあまり同じフレーズを繰り返しているモテない君)
女の子  「わぁ~チョコレートですか!?私大好きなんです!ありがとう♪」
モテない君「あぁ本当(汗汗)ちょっと時間があったから買ってみたんです」
      (焦ったあまりまた同じフレーズを繰り返しているモテない君)
女の子  「高かったんじゃないですか?食べるの楽しみ!!」
モテない君「よっ、良かったっっ(汗汗)ちょっと時間があったから良かった、、、」
      (焦ったあまりまた同じフレーズを繰り返しそうになったモテない君)
女の子  「これどこのデパートで買ったんですか?」
モテない君「○○デパートです(汗汗)ちょっと時間があって、目についたので、、汗」
      (焦ったあまりどれだけ暇だったのかアピールしてしまったモテない君)
女の子  「嬉しい!私の為にわざわざありがとうございます♪今日食べますから!」
モテない君「よっ、喜んでもらえて良かったです。時間があってパッと目に、良かったです」 



どんだけ時間あんだよ!!

アピールすることが違うよ(;´Д`)

モテる女の会話術_c0050419_14234529.jpg



会話を聞いていると、こういう会話が男を虜にするんじゃないか!?
って感じの、かなり男性には好印象を与えそうな女の子の話術。
モテない君は、とっても嬉しそうだった。良かった良かった。


しかし、、、ちょびまめには到底出来ない芸当・・・
(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン 
ということで、ちょびまめだったらどうなるか?というシュミレーションをしてみよう!


モテない君「これ、ちょっと時間があったから買ってみました。どうぞ(汗)」
ちょびまめ「へぇ~なに?」
モテない君「ちょっと時間があったから買ってみただけです」
ちょびまめ「だから何?これ?チョコ?」
モテない君「そっ、そうです(汗汗)ちょっと時間があったから買ってみたんです」
ちょびまめ「ふ~ん。ありがとう」
モテない君「チョコ好きですか?」
ちょびまめ「あんまり」
中身を見ずに横に置く




The END




〃〃∩  _, ,_
  ⊂⌒( `Д´) < ダメだダメだ!
   `ヽ_つ ⊂ノ
         ジタバタ


これじゃダメだぁ~~~!!


ってことで、何かちょびまめの琴線に触れるかシュミレーションしてみた。

モテない君「これ、ちょっと時間があったから買ってみました。どうぞ(汗)」
ちょびまめ「えっ!?何これ!?お酒!?」
モテない君「かなり手に入りにくい逸品みたいです。」
ちょびまめ「えぇ~!本当!!頂いていいの!?」
モテない君「どうぞ!どうぞ!ちょっと時間があったから買ってみたんです」
ちょびまめ「わぁ~すごいラッキーじゃん!嬉しいなぁ~早く飲みたいなぁ~」
モテない君「喜んでもらえるか心配だったんですけど」
ちょびまめ「嬉しいよ!喜んで飲むよ!!早く帰って飲みたい!!」
終始酒だけを見つめる



The END




  _, ,_
 (`Д´ ∩ < ダメだダメだァ!
 ⊂   (                             
   ヽ∩ つ  ジタバタ
     〃〃



やっぱりこれでもダメだぁーーー!



ちょびまめには男心を掴む会話術は難しいみたいです。
by chobimame | 2008-03-20 14:31 | OL日記