人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

桜発見!


今年は、かなりの暖冬なので、ひょっとしてもう桜が咲いてるんじゃないか?
と思い確かめに行くことにしましたぁー!

場所は上野公園・・・

キョロ((( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)))キョロ

桜発見!_c0050419_21444269.jpg


キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!










ソメイヨシノかと思ったら・・・

寒桜でした。笑


桜発見!_c0050419_21462271.jpg


そうですよね。
いくらなんでも早すぎますよね。
だけど、寒桜もキレイですねぇ~

うーさん、eomaiさんの真似をして小鳥発見!

桜発見!_c0050419_2146538.jpg


なんの鳥かわかりません・・・
たぶんメジロちゃんだと思いますけど、
普通のデジカメじゃ限界ありますね。汗
(誰か一眼レフ( ゚д゚)クレ)


こちらは寒緋桜です。

桜発見!_c0050419_2148151.jpg

一見、梅とも見間違う赤さですが、桜なんですよぉ~

桜発見!_c0050419_2148331.jpg

桜発見!_c0050419_21485539.jpg

とても可憐な花ですね!
花の色は本当に美しいですね。
早く春にならないかなぁ~
by chobimame | 2007-03-06 21:50 | 街であったこと