人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

最強伝説!

みなさんは、もうとっくに忘れていると思いますが、ガキオヤジが居た頃、ガキオヤジの子分として日夜虐げられた生活をし、色が自黒というだけで「密入国」と呼ばれたいた男がいました・・・

(過去記事参照→『怨念職場』)

その密入国がどうしたの!?

最強伝説!_c0050419_21513531.jpg






密入国は、ちょびまめの1つ間を置いた席に座っています。

ガキオヤジに置いて行かれた今となっては、仕事は何をしているのか不明です。
ちょびまめの職場は不思議なもので、隣の人が何の仕事をしているのかよくわかりません。
それは・・・各個人に課せられた秘密業務を守る為です!!
( ̄д ̄) エー ヘンな職場ぁ~(・A ・)

その密入国には部下がいるのですが、またその部下が
「ワザとか?ワザとなのか!?」と聞きたくなるくらいのトンチンカン劇場なヤツばかり。
密入国の苦労は耐えないようです。


ある日、密入国が部下を呼び出しちょびまめの隣で真剣な顔で話しいます。


密入国 「お前、引越しの住所変更書類だけど、なんかヘンだから教えて」

部下  「はい・・・」

密入国 「お前さぁ~ここに書かれてる新しい住所って何処だよ!
      郵便番号書いてないから、ネット調べたけど該当なしだったぞ!
      間違ってんじゃねぇのか?」

部下  「まだ引越ししてなくて、住所わかんないから適当に書きました・・・

密入国 「・・・(;・∀・)ハッ?・・・・・何?よく意味がわかんないんだけど?」

部下  「だから住所がわかんないんで、適当に書きました!

密入国 「適当って・・・まさか住所作ったんじゃねぇだろうな!?Σ(゚Д゚)」

部下  「ハイ・・・そんな感じで・・・

最強伝説!_c0050419_21314873.jpg



密入国 「お前、会社の書類に適当なこと書くなよ!
     じゃぁ引越ししてから書類提出すればいいだろ!!」

部下  「だって、先に書いて置かないと交通費が出ないと思って・・・」

密入国 「お前、まさかアパート探してねぇとか言わないよな?」

部下  「それは何でも探してますよぉ~!」

密入国 「じゃぁ決まってんなら、不動産屋の書類とかあんだろ。
      そこに住所書いているだろ」

部下  「まだ・・・審査中ですから!

密入国 「(◎皿◎)ナンデスト!!」

部下  「イヤ・・・でもたぶん決定ですから。来月から引越しますから」

密入国 「お前さぁ、この自宅の最寄駅なんだけど、駅名検索してもネエぞ!これ何処!?」

部下  「アパートから、どこの駅を使うのかわからないので・・・

     駅名も思いつきで作りました」

密入国 「ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! ・・・・・・・・・・・」



最強伝説!_c0050419_21323033.jpg




             = 社内一同 = 

   
   。 。
  / / ポーン!
( Д )


     スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))



まるで入国審査です・・・

密入国と呼ばれる男が、本気の密入国者を尋問しています・・・・・

この後、密入国は激怒して、部下の書類をメチャメチャに破いて暴れていました。

この部下・・・軽く25歳は超えています。

あぁ・・・なんでこんなヤツが社会人でいられるんでしょうか?
ある意味最強です!!

ここの職場ってなにぃーーー!
by chobimame | 2006-10-30 21:50 | OL日記