人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

表参道ヒルズ

用事があって青山まで行ったので、帰り道に表参道をプラプラ。
表参道ヒルズ_c0050419_22585188.jpg

今一番新しいホットなスポット表参道ヒルズ
表参道ヒルズ_c0050419_22595470.jpg

この行列すごい・・・(;・∀・)
表参道に行列なんて信じられない光景。
この人の波に並んでまで、入る勇気はないです・・・
行列を作ってまで新しいスポットに集まる、この人たちのエネルギーはすごいね。

表参道ヒルズ_c0050419_2323079.jpg

すごいといえば、このブランドショップの数々。
数年前までは、こんなに乱立はしてなかったんだけど、
銀座や六本木と争うように出店ラッシュ。
シャネルも近々オープンするみたいです。

表参道ヒルズ_c0050419_235985.jpg

表参道駅(地下鉄)の通路だったブースに、最近色々な食事の出来るお手軽なお店が出ています。
パスタやパン屋やワインバーのようなお店もあるので、なかなか楽しい。
お昼はそば粉のクレープ(サーモン&クリームチーズ)え食べ、赤ワインを1杯飲みました。
σ゚д゚)ボーノ!
by chobimame | 2006-02-26 23:11 | 気になること