人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

メリークリスマス!

まずは、みなさんチョビのことで心配して頂いて、本当にありがとうございました!
とても嬉しく、とても励まされました!
チョビはきっと元気になってくれると思います。

さて、クリスマスはみなさんどう過ごされましたか?
レストランで食事?お家で食事?
私はクリスマス気分とは程遠くなってしまい、なんだかバタバタしていました。
それにしても24日のデパートはすごく混雑してましたね。
すごくなんて表現は実に生易しく、殺人的ラッシュという感じ(>_<)
食品売場は、どこを見てもチキン!チキン!チキン!
(ウナギ屋までチキンを売ってた)
ケーキ売場は、店毎に長蛇の列で、ケーキを買うまでに30分以上は軽く待つ騒ぎ。
とてもじゃないけど買い物する気になれず素通り・・・
どこのデパートも同じ状況で、人混みの苦手なちょびまめは気分が悪くなりました。
24日は、チョビの手術もありでチキンを食べる気にもならず(チョビ=鳥=チキン)こんなメニューになりました。汗(今年は家で食事)

メリークリスマス!_c0050419_2220752.jpg

トマトとモッツァレラノサラダ/ポテトグラタン
ローストビーフ/ポテトサラア
(盛り付けにセンスがないよぉ~涙)

メリークリスマス!_c0050419_22261923.jpg

お店で勧められた赤ワイン/シャンパン

メリークリスマス!_c0050419_22224797.jpg

イチゴのタルト
by chobimame | 2005-12-25 22:29 | 時事