人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

無能すぎる菅

福島原発事故は、菅の招いた人災というのは紛れもない事実。
菅は多くの日本人を数年後に大量に死に追いやる気でいる。
だから復興の邪魔ばかりする!!

【菅首相、注水中断指示を否定】

菅の答弁は嘘しかない!
↓こっちが本当だよね。

【海水注入中断「首相の言動」焦点 安易に外部意見頼り混乱?】


「首相は海水注入が再臨界を引き起こす可能性があると知人に言われたようで、海水注入を主張する官僚を怒鳴りつけたという。」

知人って!おい!
菅が信じるのは、官僚よりもゲバ棒仲間かよ!!

俺のせいじゃない!
ジミンがー!
東電がー!
班目がー!

って全て他人のせいにして自分では責任をとらない。
これが一国の首相でっせ。

民主も議員はどれも同じ発想。
誰ひとりとして国民の命に関心もなければ、自分たちの責任もとらない。

そしてやっぱり民主は意図的に隠ぺい工作
【「海水注入問題めぐる議事録はない」福山官房副長官】

議事録ないってありえないだろ!
自分たちにとってヤバい発言は絶対に残さない。
後で責任を追及されたら政権維持に影響するからねー

やってることがあまりにも悪質。
意図的に日本人を滅ぼそうとしているとしか思えない。

国民はもっと怒るべき!!
by chobimame | 2011-05-23 14:27