人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

辻元と菅内閣は復興の邪魔!!

朝、ニュースを見てたらいきなり辻元の顔が!!!


気分悪いんじゃボケー!!


市民ボランティアを集めて意見交換だって。

暇だね~

「市民ボランティと連携が必要」とか言ってたけど、

震災から1ヶ月も経って寝ぼけたことを言ってるな!!



こんな反日バカに補佐官なんて名前を与えるからいい気になる!!

【辻元清美氏 「部屋と秘書官がいないと仕事ができひん」】

【辻元清美氏 目立つ仕事なく「毛布を被災地に運んで」の声出る】


【【政論】首相は自衛隊員の気持ちを分かっているのか】


こいつは震災を使って、市民ボランティアに左翼洗脳しようとしてるに違いない!

洗脳が目的であって、瓦礫ひとつ拾わない奴に血税から給料なんて払うな!! .
by chobimame | 2011-04-08 17:45 | 時事