人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

民主の義援金詐欺

【日本赤十字の義援金に政府介入? 宇多田ヒカルが不安の声】
http://rocketnews24.com/?p=85337

【日赤義援金の配分基準、国が策定へ 片山総務相が言及】
http://www.asahi.com/politics/update/0403/TKY201104030098...


まさか、、、子ども手当に使うんじゃないだろうな!?


国民の生活を破綻させることが第一な民主党の考えることだもの
宇多田ヒカルの不安な気持ちは誰もが思ってることじゃない?

子ども手当でアップアップしてた予算が、地震の復興で使われたら
民主党のウリがなくなるものねぇ~
だから義援金を分配と言いながら子ども手当にーーー!
なんて展開になっても驚かない。
ってか考えてると思うよ。マジで。

日本全国でも相当な額の義援金が集まっているのだから、
民主詐欺集団がここに目をつけないわけがない。
絶対にこのお金を予算に組み込む算段をしてるのではと思ったらやっぱりだ!
配分とかもっともらしいことを言ってるけど、結局マイナスな財源に充てるわけでしょ?
これ、義援金詐欺となんらかわらないよ。

今年はたくさんの義援金が集まると思うけど、じゃぁ来年の予算は?
復興ってのは長いスパンでお金がいるんですけどね。






そんなことを詐欺集団が考えるわけもなく。
国民の善意を利用した自転車操業的な国家運営なんてやめろよ!

それからこの義援金、もうひとつの使い方がある・・・

民主党が義援金を差配できれば、地方に圧力をかけられる。
つまり、統一地方選挙で民主にいれないと義捐金を少なくすると無言の圧力をかけられる。
そう思われてもしかたない。

実際に参院選のときは地方交付税を盾にして圧力をかけた。
893の石井一が長崎県民を恫喝したし、石垣島は米軍基地の件で言うことを聞かなかったので予算を減らされた。
民主の政権維持の為に、みんなは赤十字に募金をしてるんじゃない!!!!!


このバカ集団は復興にお金がかかることを理由に
自衛隊の費用を縮小させる気らしいね。
いったいどこの誰が救助にあたってるんだろうね?
間違っても菅内閣の連中じゃないよ?
自衛隊でしょ?
自衛隊がいなかったら何も出来ないくせに、こういう時でも自衛隊の
費用を削るなんて、どんだけ売国なんだよ!

日本の力を弱めることしか考えない恐ろしい民主党!
by chobimame | 2011-04-04 15:41 | 時事