人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

あぁ~もうヤダヤダ

民主党は揃いも揃って・・・
増税と売国亡国制度に対しては、異常な程動きが早い。
「死刑制度、存廃含め検討=江田法相」

反日体制だから、反日党からみたらこういう人材を大臣にするのは
適材適所なんだろうけど、日本人にとっては不利益な話ばっかり。

絶対にこれも認める
「朝鮮学校が異議申し立て=授業料無償化の審査停止で」

民団や朝鮮総連は、民主のお得意様(多額献金)だから、無償化にしないわけがない。
財源が確保できなきゃ増税すりゃいいんだし、日本人の学校を有料化しても、
朝鮮学校だけは無償なんてなったりしてねー





「政治主導行き過ぎ反省=事務次官に「政と官」協力指示―菅首相」

主導って何が動いたの!?
民主は何をやったの?
反日活動以外浮かばないけど?
反省って意味しってんの?
詐欺行為ばかりして平然としてるくせに。
行き過ぎたって、何が?
わかってますか?
あんたのやってることは政治でも何でもなく、ただの反日活動ですよ!
自分の姿が見えない人が首相だもの。
日本が良くなることはないね。
by chobimame | 2011-01-21 16:00 | 時事