人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

闇法案ばっかり

民主はどこの国民の為に働いているわけ?
マニフェストに書いた事は一切やらないくせに、
書いてない売国法案ばっかり闇で可決しようとしやがって!
その典型が外国人参政権だけど、こういう法案は国民に真意を問え!
真意といえば、こういう法案も可決しようとしてるよ!
「危険な「選択制夫婦別姓法案」を民主党が強行に提出しようとしています!」

民主は闇法案を進める時は、信じられないくらい迅速対応。
なぜなら日本の根幹を揺るがすような法案であって、
大多数の日本人が反対するような内容だからだ。
だからコッソリ決める。
しかもバレたら差別だなんだと論点を摩り替えてゴリ押し。
「差別って何だろう・・・?差別と区別の違いを考える」

日本は民主主義国家でしょ?
大事な法案は国民に問いなさいよ!
国民を無視するのは、まさしく社会主義的行為。
民主は解散しろ!!
by chobimame | 2010-12-22 16:45 | 時事