人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

仮免どころか無免許です

テレビからバカの顔が流れると不愉快だわ。
ニヤニヤ笑ってばかりいて、何も考えてない。
なのに高給取りって!?

日本の総理って、そんなに楽な仕事なの?
あぁ~仮免でも出来る仕事だっけ。
「仮免総理よ どこへ行く~」

仮免で出来るなら私も総理に転職しようかなぁ~
ハロワに求人出てるかな?
ハロワが職探しの場所だって菅は知らないらしいから出てないかな?
菅って下手な芸人よりもボケが冴えてる。
えっ!?ボケてんじゃないの?マジなの!?
「スッカラ菅」

民主でイライラしてても仕方ない!だって街はオサレに飾ってる。
さぁ負けてはいられない!
クリスマスは、こんなオサレな洋服でお出かけなんていかがでしょう?
「夕刻屋 Tシャツ トレーナー」
by chobimame | 2010-12-16 16:45 | 時事