人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

納得いかない

ビデオを流出させた職員が自ら名乗り出たそうな。
確かに機密情報を流したのは公務員としてやってはいけない行為です。
しかし、あまりにも民主(仙谷!おまえのせいだ!!)の対応が遅く
中国の顔色ばかり伺って、時の経つのをただ待つという状態だったから
こういう結果になったんじゃないの?

海保には殉職者が2名出ているとの噂もあるけれど、
もしこれが本当なら、民主は殺人犯(中国人船長)をお咎めなしで釈放したことになる!
なのにビデオを流出させた海保職員は厳罰に処すのですか?
中国人船長が無罪で、海保職員が有罪!?
そして内閣の責任は問われないのでしょうか?
国の威信はどうした!!
仙谷の場合は、国の威信(反日の威信)をかけて海保を潰しそうだよね・・・





本来なら、こういう事件が起これば仙谷などは真っ先に責任を取って辞任せねばならない。
だけど石にしがみついても政権維持、すなわち反日推進をしたい内閣だから
仙谷は辞めないんだろうね。

売国仙谷と空き菅のせいで、日本は中国の属国扱い!
内政干渉もいいところ!!
「中国、日本政府に平和賞授賞式出席自粛を要請

まさか応じて欠席するんじゃないだろうね?
今の腰抜け内閣は、中国の言うとおりにすれば平穏が保たれると勘違いしているみたいだけど、
中国は日本と友好なんてまったく考えてはしない。
考えているのは領土と国力拡大だけ!!

一日も早く民主党を解党させよう!!
仙谷みたいな反日は日本から出ていけ!!

by chobimame | 2010-11-10 16:06 | 時事