人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

壊れてみないと気がつかない?

なんだか小沢が首相になりそうなシナリオ臭いですねぇ~
あぁ~嫌だ嫌だ。
小沢が総理になったら日本沈没だ。

小沢が国のトップになって喜ぶのはこんな人たち
(みんなのコメント欄も興味深し)
↓↓↓
「「高校無償化。一日も早く」=朝鮮学校校長がコメント」

そして小沢に票を入れる人はこんな人たち
↓↓↓
「史上初めて日本の総理大臣選出に外国人が関与」



小沢がもし総理になったら、まずバラ撒き政策で国民の眼を逸らし、
その隙に外国人参政権を可決させるでしょう。
これは小沢が利権を貪り続ける為の大事な約束事だから。
そしてその利権に深く関与している朝鮮学校無償化も当然行われるでしょう。
だけどなぜ日本国内で反日教育をしてる機関に日本人の税金を使うの?
拉致実行犯は大阪朝鮮学校の元校長と下関朝鮮初中級学校の校長だよ?
北の核ミサイルは日本を向いているよ?
そんな国の反日教育機関に税金を使うなら、日本の私立高校を無料化しろ!
日本の私立高校生が有料で、反日教育機関が無料ってどういうこと?
なんかおかしいでしょ?
それから日本の子供が通う学校の耐震設備も問題になっているんだから
早急にこっちを整えるべき!
現政権はいったい何処の国民を見ているんでしょうかね?
それとも小沢が首相になったとたん、保守に変身して反日隣国を牽制しまくる?
こんな展開はドラマじゃあるまいしないだろうねー
民主が政権を取っている限り、日本はどんどん壊されていくと思う。
日本の国の代表を選ぶのに外国人が関与するって違憲じゃないの!?
小沢は、日本をぶっ壊す気満々だよ。
by chobimame | 2010-09-02 16:00 | 時事