人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

これだから・・・


今日もちょっと政治ネタ。
最近面白くないねぇ~このブログ!なんて言わないでね( ̄Д ̄;
だって自分たちの国のことだからさ。
今日もかる~~~くいきますから。
ご安心を!






バカが首相してるとこういうことになるんだなぁ~ってつくづく思う。
「中国ヘリがまた接近飛行=海自艦の周り2回」
完全に日本は中国の射程距離に入った感じだよね。
基地問題で日米関係が壊れつつあるからね。
こういうことが簡単に出来てしまうのが今の日本。
バカ鳩はもちろんのこと、売国岡田が外相だから完全に舐められてる。
岡田なんて抗議するどころか中国の肩もっちゃうからね。
脳内に友愛花畑フィルターがかかった奴らが政治してると日本終わるね。

それにしても民主の奴らはブルーリボンを胸につけないね。
拉致被害者は無視しても配慮したい人がいるんだよねぇ~
パチンコ業界とかさぁ~献金とかくれるしさぁ~
売国岡田は、胸にブルーリボンつけるのを拒否したんだってさ。
「岡田外相 ブルーリボンを拒否」

国民の生活や命より優先したいものがある政党が現与党。
あぁ~怖い。
by chobimame | 2010-04-22 13:38 | 時事