人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

同級生はタルタル


もう学校を卒業して何年にもなるので
同級生に出くわすことも、そうないのですが・・・









通勤電車の中で、なんだか歳のわりに頑張っちゃってるオネエチャンがいるなぁ~
と、ジィーと観察していたら、なんと同級生だった!

ある特徴のある傷が顔にあって、それを見て思い出した。
中学の頃は、すごぉ~く地味な子だったんだけどねぇ~
今は、派手というか~なんというかぁ~
みょぉ~に若作りしてんだよね。

だけど、ちょっとファッションが古いのが残念。

人って、自分の青春時代のファッションを引きずるというけど、
やっぱりそうなのかも( ̄Д ̄;

でも・・・その子に一番釘付けになったのは・・・ファッションでなく・・・



顔!



もぉ~さぁ~信じられないくらい、顔がタルタルしてる!!


ヒェーーーヽ(゜Д゜;)ノ!

輪郭なんてぼやけてるし、ホウレイ線ってやつが・・・やつが・・・

目立ちすぎ!!


誰かに似てんだよねぇ~

すぅ~っと考えて思い出した!!



市村正親!!



ほら、彼は60歳になっておられるので、顔がタルタルしてきてるでしょ?

まるで市村正親なのよ!

顔もそっくりだけど、タルタルも同じなのよ!!

ヒェーーーヽ(゜Д゜;)ノ!



だけど、驚いている場合ではない・・・
同級生がタルタルしてるってことは、自分も・・・


ヒェーーーヽ(゜Д゜;)ノ!


怖くなって、色々な人にタルタルしてないか聞きまくってしまった。

一応、まだ市村正親にはなっていないらしいけど、
あぁ~もう嫌ね~

知らないうちに勝手に歳をとってるんだから。
誰が許可したんじゃ!!

森光子が「歳を取って欲しい」って言ってたけど、深く同意しちゃったわ。


同級生・・・この歳になると、自分の姿を見せられているようで、
変にドキドキしてしまう。
by chobimame | 2009-07-10 19:05 | OL日記