人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

なっ、、、なんですとー!


ちょびまめがいくらセレブ(嘘)だからと言っても、
たまにはジャンキーなモノを口にする時があります。
忙しい時は、サッと食べれる物が有り難い。
ってことで今日はオッサンドーナツへ。
じゃないミスタードーナツへ。

( ゜д゜ )

笑え!笑え!みんな笑え!!!!!!





セレブな(嘘)ちょびまめには、全然似合わない庶民の大型スーパーに行く。
ドーナツが100円とのことで、庶民たちが長打の列をなす。
仕方ないので庶民のルールに則って、ちょびまめもちゃんと並ぶ。

トレーをとって、ドーナツの並ぶカウンターに置きながら先を進むと、
後ろにいる、いかにも庶民の中の庶民のような幼稚園くらいのガキがハシャギまくっている。

ドーナツなんて一年に一度食べられる大イベントなんだろうなぁ~

と、心の中で呟いてガキの悪ふざけを納得してみる。
えっ?もういい加減にせいって?( ̄Д ̄;


そのガキが、今度はトレーをガチャガチャと鳴らし始めて、トレーを右に左にスルーさせる。

いくらなんでもハシャギ過ぎ!と思った瞬間。


「ダァ~メッ!このオバチャンの後だよ!」


ヒェーーーヽ(゜Д゜;)ノ!



なっなっなっなっ!!

なんだってぇーーー!?



思わず、すごい形相で振り返ってみると、そのガキの祖母がガキを制していた。


おい!ちょびまめは一度も振り返ってもないのに、
なんで【オバチャン】と決め付けるんだ!

振り向いて【オネエチャン】だったらどうするんだよーーー!



しかも自分の親よりも上の年代のバァサマに【オバチャン】だなんて!!


思わず我を忘れそうになった( ゜д゜ )


確かに世間では【オバチャン】と言われる年齢かもしれんが、
あまり【オバチャン】などと、ストレートに呼ばれることのない生活だから、
まだまだ心の準備が出来ていない。
友達の子供は、親が気をつかっているのか「ちょびまめちゃん」と名前で呼んでいる。

気分はいつまで経っても【オネエチャン】で悪いかーーー!

なんか微妙な年齢だなぁ・・・
確かにオネエチャンとは言いがたい・・・
だけど見ようによっては・・・・・・・・ダメですか?( ̄Д ̄;

そうか・・・そうですか・・・オバチャンですか・・・

ヽ(TдT)ノアーウ…


さぁ!がんばって強く生きよう!



~~~~~~~~~~

このブログのコメント面白いよぉ~!
すごく的を得てると思う。

ぜひ読んでみて↓↓↓
「【民主党】 小沢氏が代表代行に、岡田氏が幹事長に内定」
by chobimame | 2009-05-19 20:36 | OL日記