8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

在日献金内閣

首相になる前から在日団体との繋がりがネットでも話題になってたけど、
やっぱりねー的なニュースだわ。


【野田首相も外国人献金 民団関係者らから30万円】


在日献金まみれの前原も処分されることなく党の役職につく。
民主党は、何人が在日からお金をもらってるのかなー
でも首相ももらっているんじゃ誰も問題視することなく
同胞の為に日本の法律無視で解散もしないんでしょうなー

なに民主って!?

切っても切っても在日が出てるくじゃん!


まるで在日の金太郎飴やぁ~


これが自民なら、民主は狂ったように「解散」を叫ぶのだろうけど、
自分たちが違法を犯してる時には、色々な言い訳、だんまり、誤魔化しでウヤムヤにして
正当化する神経が気持ち悪いわ!!

民主は虚言癖と妄想癖とテロリストしかいないんじゃないの?


それもそのはず・・・
しかもその内閣メンバーみて驚愕・・・


<永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟>

藤村修官房長官 鉢呂吉雄経産大臣 川端達夫総務大臣 
小宮山洋子厚労大臣 中川正春文科大臣 平岡秀夫法務大臣 
一川保夫防衛大臣 (前原誠司政調会長


<パチンコ業界アドバイザー>

山岡賢次国家公安委員長/消費者・拉致担当大臣 中川正春文部科学大臣 
古川元久経済財政国家戦略担大臣 前田武志国土交通大臣 鹿野道彦農林水産大臣


詳しくはこちらのブログ↓↓↓
『野田内閣が発足! 「党内融和」が第一目的な民主党に期待はできない!』


真っ赤か内閣じゃん!!

もっともらしいことを言って日本人の為には何もせず
中国や朝鮮の為に政治をすることしか頭にない民主党は、
誰が首相になろと

さっさと解散しろ!!
[PR]
# by chobimame | 2011-09-04 05:56 | 時事
菅は頭の病気ですか?
狂ってるだろ?狂ってるとしか思えない!

【菅氏「震災しっかり対応できた」=在任452日で終止符】

何処をどう考えたら「しっかり出来た」なんて言えるんだ!?

あぁそうか〜

『我が同胞の為に震災対策後は、しっかり日本にダメージを与えることが出来た』

これだね。

歴史に残る史上最悪の首相だよ!!

お前なんか日本にいる必要はないんだよ!!
政界からも日本からも出ていけ!!
[PR]
# by chobimame | 2011-09-02 15:45

また被災地切り捨て

民主の売国どもは、日本人を本気で苦しめるつもりだねー

朝鮮学校無償化がOKで、被災地の学校救済がNOだってよ!
朝鮮学校無償化は、菅の一声で動き出すのにな。
日本人に教育はいらないってか。

民主って日本の政党じゃないね。
間違いなく朝鮮の政党だね。

【民主、被災地切り捨て…三原じゅん子激怒「血も涙もない」】

被災地の教育を守るために、野党4党が提案した「私立学校建物特別助成措置法案」に、民主党が反対したのだ。
「東日本大震災で、被災地の私学は大きな被害を受けました。その救済のために、われわれは法案を作った。
政府・民主党は『第1次補正予算で私立学校教育研究活動復旧費補助が成立した。
それで公立並みの補助が受けられる』と話しているが、完全なウソです」
「同補助は、設備・備品を対象としており、私学の建物の復旧には適用されないのです。
(震災被害の多くは校舎の損傷で)少子化で収入が減少している私学に
『自己資金で何とかしろ』というのは酷な話。二重債務問題も生みかねません」

だって。
民主党は朝鮮国民の生活が第一です!!
[PR]
# by chobimame | 2011-09-01 14:53

こいつ真っ赤

またかよ・・・
前原の周りは朝鮮人だらけだな。
こんな奴が政調会長な政党ってなによ?
民主党は朝鮮党って名前変えろよ!

前原は絶対に純粋な日本人じゃないだろ。

【前原氏、また外国人献金 15年以上前から継続、計100万円】


違法なことをしてる奴が、何で堂々と首相候補に立候補出来たり
シラッとした顔で政治家をやってるの?
日本人を舐めすぎじゃない?
芸能人だって暴力団とつるんでたら引退なんだから、
政治家は違法なことをした時点で政治家辞めろよ!!
一般人がコンプライアンスを守らなきゃ社会的にペナルティを受けるのに、
政治家だけは治外法権かよ?無法地帯かよ?
なんで政治家は法律を守らなくても捕まらないんだよ?
こんなならず者が運営する国会によって、日本人の生活が決められるって許せない!!
犯罪者に国を牛耳られたくないね。
こういう政治を食い物にするならず者を許しちゃいけない!!
[PR]
# by chobimame | 2011-09-01 14:52

ドサクサ紛れの置き土産

菅のヤロウ、やっぱり黙って退陣はしなかった!
しっかり同胞の為に置き土産をしていきやがった!


『朝鮮学校に高校無償化適用へ 菅首相が文科相に指示』

『<朝鮮学校>無償化、今春卒業生も救済措置検討 文科相』


クサレ高木文科相は退陣直前の菅首相の判断について「新しい体制を迎えるに当たって決着をつけるお気持ちで判断された。駆け込みという気持ちは全くないと思う」と強調した。ってよ!
これを駆け込みと言わなきゃ、何を駆け込みと言うんだよ!

しかも受ける側のこの図々しい態度。
全国朝鮮高級学校校長会の慎吉雄会長は「遅きに失した感があるが、当然のこと。無償化を一日も早く実施することを改めて強く求める」とコメントを出した。

はぁ?日本人の税金で反日教育かよ!?

無償で反日教育やらせるって、日本はどんだけバカなんだよ!!

やってもらって当然という意見はどっから湧いてくるの?
日本の学校じゃないんだから、そんなに朝鮮学校に行きたきゃ北に帰ればいいだけ。
教育を受ける権利を侵害とかわけのわからない難癖をつけているけど、
無償の日本の学校にも行ける選択肢を蹴っているのはそっちの都合。
それを日本に押し付けるな!

無償化にしてなくても年間これ程の補助金を使っている事実はどうするんだよ?
このうえに無償化って、いったいどれだけ泥棒根性なんだよ!

『年間8億円を突破 地方自治体の朝鮮学校補助金』

菅は自費で朝鮮学校に献金しろ!!
日本人に押し付けるんじゃねぇ!!!!!
[PR]
# by chobimame | 2011-08-30 12:14

また菅路線?

敗れた陣営が全部反小沢になったってことだろうね。


『民主党新代表に野田氏 あす第95代首相に指名へ』


野田の後ろには菅がいるってよ?

まっ、誰を選んでも反日だから50歩100歩。
でも前原や海江田よりはマシなのか?

野田で増税路線一直線。
その増税が、果たしてどう使われるか?
朝鮮学校無償化とか外国人にばら蒔かれる子供手当とか
そういうの止めてくれよな!
民主議員は節操ないから、自分の利権の為に国も国民も平気で売るからな。
こいつらみんな信用できない。

とにかくもう解散してくれよ!

これが民意なんだよ!!!!!!
[PR]
# by chobimame | 2011-08-29 15:46

反日レース

民主党の代表選、すなわち反日レースが始まっているわけですが、
なんで国のトップを決める選挙が告示して2〜3日なの?
大したビジョンもない選挙なんだから、いっそジャンケンでいいんじゃん?
誰がトップになっても、民主議員なんて利権亡者の反日と無能ばかり。
こんな奴らに期待することといったら、菅以上に国を売らないでくれということくらい。
でも無理だね。
どれも国を売る気満々なんだから。

トップ争いの最有力候補の朝鮮前原と中国海江田。
この両者のどちらかが首相になっても、日本人の為の政策なんてやってはくれない。
日本人はますます混乱して国力減退。
民主党なんかに政権を取らせちゃいけないよ。
純粋な日本人が少ない党に与党なんてやらせたら国が潰れるって。

こちらのブログはとても面白いのでどうぞ。
↓↓↓
『情けない総理選び』

『豊富な人材民主党』

『仙谷(前原のボス)の憧れる国』

『風前の灯ですね・・・』
[PR]
# by chobimame | 2011-08-29 09:55

同胞ってー!

やっぱり前原はこんな男。

【前原前外相が党代表選出馬、在日同胞に連絡「迷惑かかるかも…」

[PR]
# by chobimame | 2011-08-26 12:16

仙谷を封じなければ!!

前原を操っているのは仙谷!!
前原を首相にしたら中国に国を取られる!!
全ては仙谷の思う壺!!

[PR]
# by chobimame | 2011-08-25 15:40
うわぁ〜
この他人事発言。

【菅首相「残念だね」=国債格下げ】

国債格下げで小躍りしてるんだろうね。
菅は一日も早く日本を潰したいだろうから。

再生エネルギー法案可決で太陽光を始めて、
電気料金バカ高くして中国に企業移転させて
ますます日本の産業を衰退させる算段も出来たしさ。

菅には太陽光利権でガッポリ金が入るから
あとの日本がどうなろうと他人事。
ってか、日本を朝鮮化する工作を水面下でやっていくのだろう。


今朝、テレビで島田紳助が暴力団とのよろしくない関係がもとで
芸能界を引退したニュースを見た。

紳助の好き嫌いは置いておいて、思ったんだけどさー
政治家も紳助を見習って菅を含めた民主党議員は議員辞職しろよ!

在日献金、朝鮮総連と濃密な関係、拉致実行犯に金を渡すという
日本社会では許されないルール違反をしてるんだから!!!!!


それでも何食わぬ顔で政治家やってるってどういうこと!?

マスコミ一押しの前原は、在日献金を受けて外相を辞めた事実をどうするの?

『極めて異常ですね』

法律違反してヤツが今度は首相に立候補。
こいつが首相になっても、菅の再来であって日本人には何の得もない。

だいたい何で民主党は、外国人を党首選びに参加させるんだ!?

朝鮮の意図的な操作が加わるのは当たり前だろ!!
こんなことをやってたらいつまで経っても菅みたいなクズが
首相になってしまうんだよ!!!!!

『冗談は止めてくれ』

民主党は解散しろ!!
[PR]
# by chobimame | 2011-08-24 15:40