8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

能無し集団

確か民主は年金問題は解決するっていったよねぇ〜
その為に年金機構なるものを作ったよねぇ〜

でも解決しないでウヤムヤ!


そして年金の一元化するって言ったよね〜

でも一元化もしないで削減するのは国民、厚生年金ばかり!


公務員の共済年金も、議員年金も減らすべきだろ!!


【年金減額、来年10月から=社会保障改革案を決定―民主】


増税だけでは足りなくて、今度は年金削ります。
でも自分たちの無駄使いはやめません!
朝鮮への送金もやめません!

あぁ〜年金という名の税金。

すごいよね!?
増税しか考えられない無能集団。

日本人のことを考えてくれる政治家は、今の与党にはいないらしい。

朝鮮政党は、朝鮮で政治をやってくれよ!!
[PR]
by chobimame | 2011-12-16 16:12

なにこれ!?

はぁ〜
もう日本と韓国の境目を無くそうってことかね?
わざわざ韓国に石油を備蓄ってさぁ〜

【緊急時の石油、韓国で備蓄 経産省が計画】

またこれで韓国に日本のお金が流れるわけだ。
船で運ぶなら、日本のどこでも可能でしょ?
北海道でも四国でも九州でもいい。
それを韓国・・・

どこまでも売国
どこまでも日本の利益を破綻

何でも朝鮮基準。


あっ、先日の慰安婦像の問題ね。
あれも韓国が仕掛けた外交カードだね。
このタイミングでこんなことを仕掛けてくるということは、
韓国世論を騒がせて、大統領訪問でガッポリ儲けようってことか。

だけどさぁ〜
慰安婦の婆さん若すぎるだろ!
生きてりゃだいたい90歳前後だと思うわ。
80歳そこそこの婆さんを出してくるということは
10歳そこらの慰安婦がいたってこと!?
ありえないね〜
それにもうひとつ共通してオカシイと思うのは、
慰安婦婆さんの出身は絶対に貧しい。
貧しいってことはだよ?
本人は「お手伝い」とか思って働きに出たかもしれないが、
親は絶対に事実を知りながら女衒に金で売ってるね。
だから恨むなら親を恨めってこと。
自国のブローカーを恨め。
いま慰安婦宣言して出てきてる婆さん連中って、
朝鮮戦争でアメリカ人に対する商売してた女だね。


それにしても民主党が政権をとってから左翼も朝鮮も元気いっぱいだね。
ゴネれば金になるし、民主も喜ぶからねぇ〜
もうお腹いっぱいだよ。
民主も朝鮮も地球には必要ないから。
[PR]
by chobimame | 2011-12-16 16:08

またこんなバカ

バカの総本山民主党。
もう何があっても驚かないけれど、程度が低すぎて閉口する。

【政治活動費でキャバクラ=「今後控える」―岩本農水副大臣】


とっとと辞任させろ!!
「控える」って頻度を変えるだけで、まだまだキャバクラ通う気満々じゃねぇか!!

自民党政権の時は、麻生さんが自腹でホテルのバーで飲んでいたとマスコミは
すごい叩きかたをしたけど、税金でキャバクラに行く副大臣は報道されないのね。
そりゃそうだよ。
菅が15億も機密費使って、マスコミをせっせと接待してたらしいからね。

政治家もマスコミも正義はない。
腐りきっていて、今の日本は無政府同然!!


民主党
血税使ってキャバクラ通い。


議員のキャバクラ費用捻出の為に消費税10%ですか?そうですか。

「会合が重なって」ってさぁ〜

会合なら会議室でやれ!!このバカ議員!!

しかも・・・

「支出先には今年6月に風営法違反容疑で警視庁の家宅捜索を受けた東京・西麻布の店舗も含まれていた。」」

どんな店いってんだよ!?


民主党
仕事で汗は流さない。

民主党
汗は風俗で流すもの。


酒、女のいる店で会合って、どんな会合だよ。


こいつら野党の時代は、実にご立派なことを言ってたよね。
でも自分たちが与党なったら、節税はしないし、無駄使いばっかり。
史上2番目の無駄使いなんてありえんわ!!

そんな部分を改めもせずに消費税10%を目論むのはすごい根性だね。


民主党
議員の財布は国民だ。


「議員の生活が一番!」ってポスターつくりなおせ!!
[PR]
by chobimame | 2011-12-02 16:08