8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

<   2011年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

泥棒テロリスト

菅はマリーアントワネットかよ!

どんだけ浪費してんだ!?


1ヶ月に1億円!!

こんなに金を使えるんじゃ首相を辞めたくないわけだよなー
今までゴールデン街で安酒飲んでたのが、いきなり料亭三昧だからな。


しかし民主党!本当に国民をバカにしてる!!

【菅内閣の官房機密費15億3千万円…15ヶ月で】

【菅内閣になってマスコミ幹部への機密費接待増えたとの証言】


菅のヤロウ、同胞朝鮮人にもバラ撒いてんじゃないのか?
もちろん辞める時には、機密費を何か別の形にしてポケットに入れただろう。

こいつ泥棒じゃん!
税金泥棒じゃん!

菅は国賊!
即刻逮捕か強制退去させろ!!
[PR]
by chobimame | 2011-09-30 15:58

またバカ出現

民主党って、バカの集まりだね。
日本人が少ない政党だから、日本の常識とかルールとか理解できないんだろうけど。
これがバカが日本の国会議員かと思ったら呆れるわ。
世界の笑い者だね。
「毎回撮影してるけど、参列や礼をしてる時に撮影してないからOK!」って。
あまりにレベルが低すぎるよ。
低能は議員にするなよ。

【民主党会派の平山参院議員、陛下に携帯カメラ向ける】

コメント面白いよ↓
【陛下お迎え中、携帯で撮影=民主系議員は否定、自民党追及へ】


野田になって民主に期待してる人もいるみたいだけど、
首だけ挿げ替えても胴体が真っ赤じゃ意味がない。
内閣の人選を見てても、野田の能力がどれほどあるのか至極疑問。
左翼の使い回し人事はもうたくさんよ!

コメントが面白いよ↓
【首相動静(9月14日)】


しかしさぁ〜
4日で国会を閉めるって、本当に国政をやるきあるの?復興やる気あるの?
結局、自分たちの在日献金の追及をされたくない為に4日にしたんだろ?
国難に遭遇してる時は、普通は国会を閉めてる場合じゃないと思うよ。
休みなく国会を開くべき!!

民主党は言うことだけは立派でも、あとは全然実行しないのが標準。
[PR]
by chobimame | 2011-09-14 15:49

人材いなさ過ぎ

また枝野だってよー
あれだけ後出し情報で、原発被害を隠した男をだよ?
今度は経産相だってよ。
またこれで原発情報は隠ぺいだね。

民主って、なんで同じ人間を使いまわすの?
他の議員は張りぼてか何か?
赤軍とか革マルとか左翼団体上がりしか内閣に投入出来ない決まりでもあるのか?

こんな人事しか出来ない内閣なんていらないんだよ!
左翼の使い回し内閣なんていらんわ!!

民主にはあきれ果てるわ。

【後任経産相に枝野氏=原発対応の経験重視】
[PR]
by chobimame | 2011-09-12 15:37

子供以下

また民主のクズだよ!

ガキかよ!!
いかガキ以下だ。

あまりに低能過ぎて呆れはてる。

大臣ともあろう奴が言っていいこと悪いことがわからない。
大臣の前にいい歳こいたジジイだろうが!
常識ないのかよ?

あるわけないな。民主だもん。

「放射能つけた」

こういうバカげたことを平然と言ってるうちは、民主は復興する気がないってこと。
緊迫感がまったくないんだよ!

【<鉢呂経産相>「放射能つけた」発言 辞任やむなしの声も】

鉢呂吉雄経済産業相が東京電力福島第1原発の視察を終えた8日夜、東京都内で報道陣の一人に近寄って防災服をすりつける仕草をし、「放射能をつけたぞ」という趣旨の発言をした。鉢呂氏は9日午前の会見でも福島第1原発の周辺市町村を「死の町」と発言し、同日午後にこの発言を撤回して陳謝した。

人として終わってる大臣なんてさっさと辞任しろ!!
党として終わってる民主はさっさと解散しろ!!

[PR]
by chobimame | 2011-09-10 05:54

良心のない民主党

原発=パフォーマンス利用。収束目途は数年後、国は国民の命を守る気なし
除染=福島から汚染瓦礫を県外に出すことと思っている
汚染=基本は何もしない。とにかく日本中に拡散。薄めりゃ責任なしと思っている
子供=国は守る気ゼロ。汚染食材の給食で被爆人体実験中
保障=原発保障をしたくないから、せっせと日本中を瓦礫や食材で汚染する
左翼=辻元みたいな犯罪者(詐欺で前科あり)を平気で入党させる
献金=在日から貰うのは当たり前。よど号犯の関わる政治団体へ献金しても平気な顔
   (菅、鳩山、小宮山・・・etc)
反日=日教組出身者を文部大臣にする。党内の殆どが社会主義者
教育=朝鮮学校無償化推進。被災地の日本の学校は自力で修復言い渡す
在日=在日優遇法案の成立しか考えない
帰化=民主党議員の多くが半島帰化人
国民=民主党の指す国民は朝鮮人と中国人。日本人は民主にとって外国人
解散=選挙もしないで首相を3人も出して平気な顔
増税=震災のどさくさで増税決行。現実には何に使うか不明
復興=させないやらない。復興したけりゃ自力でどうぞ
余興=国政に対しパフォーマンスで始まり、パフォーマンスで終わる。中身なし
法律=法律破りは当たり前。悪いことを改める意識ゼロ
竹島=民主の地図には独島と表記
尖閣=民主の地図には中国領と表記
北方=民主の地図にはロシアと表記
言論=ネットもマスコミも言論統制強める方向。日本人に言論の自由はいらない
内閣=首相代わっても内閣メンバーは真っ赤な反日揃い


言いだしたらもっとあるけど、ムカついて気分悪くなったからもうやめた。

民主党議員の一番大事なものは自分の利益と在日の生活だけ!
日本国民を守ろうなんて姿勢は小指の爪程もない!!
[PR]
by chobimame | 2011-09-09 15:32

反日ゾンビ

菅も酷かったけど、野田政権は同じくらい酷い。
なにこのメンバー?
どこを見ても反日な人選じゃん。

これ、社会党結成の狼煙ですか?


日本にいちゃいけない興石を幹事長なんかにして
党の金(すなわち税金)を握らせてちゃって。
民主は本気で反日政治にシフトですか。
しかも興石への配慮に日教組の左翼を文部大臣だってー

『日本の教育が危ない! 日教組ドンの幹事長+日教組出身者の文科政務官』



はい、来年から日本の教科書はハングル文字になります。
学校での公用語はハングルまたは中国語です。
歴史の教科書は、デッチアゲの侵略戦争と慰安婦と南京大虐殺一色です。
日の丸、君が代廃止。
代わりに南北朝鮮国旗・国歌または中国国旗・国歌が選べます。
教室には金正日の写真が貼られます。
朝鮮人と中国人を見たら、とにかく土下座です。


だから民主に政権を取らせちゃいけなんだよ!


民主が政権をとってから国民に何かいいことあった?

災害対策放置
景気対策放置
雇用対策放置
外交放置
子ども手当廃止
増税、増税、また増税


これって、一昔まえのソ連とか東ドイツみたいじゃない?
社会主義者って何でも平等とかいうけど、結局国民は税金とられ、自由も奪われ
一生貧しい労働者として生きるしかないんだよね。
オイシイ思いをしているのは、こういうバカげた政治家だけ。
今の北朝鮮を見たよくわかる。

世界からも置いて行かれている北朝鮮にあこがれを持つ興石みたいなジジイがいる
政党なんか、もう政党として機能してないんだよ!


興石がいたら外国人参政権に拍車がかかる。

『恐ろしい【党議拘束】』

『 泥 船 内 閣 』
[PR]
by chobimame | 2011-09-08 12:32

汚染大国日本

民主のやつらって『原発対応=汚染拡大』としか考えてないね。

保障したくないから、日本中に広く拡散して病人が出ても因果関係を示せないようにする狙いだね。
各県が均等に汚染されたら福島を助けるどころじゃなくなると思うが。
本当に助けるなら、早く非難させて生活支援するのが本当でしょ。
住めない場所をさも住めるように見せて放置するのをやめろ!
食べて応援とか言って、日本中の給食に汚染食材を使うのをやめろ!

日本の政府は国民を守る気持ちがまったくないね。

【汚染】細野環境大臣 最終処分場は県外で。
 環境省-埋め立て基準8千ベクレル以下から10万ベクレル以下へ引き上げる方針を決めた】


民主の大好きな竹島とか尖閣に埋めてこいよ!
汚染瓦礫や食材の基準値はありえない単位で上げるし、だったら今までの基準は何だったの?
こんなこと平然とやってたら世界中から信用うしなうよ。


日本中を汚染させることに熱心な細野君が国民の意見を聞きたがってるよ。

『細野豪志 ご意見・お問い合わせ』


民主党に日本を壊滅されない前に解散させよう!!
[PR]
by chobimame | 2011-09-06 14:56

在日献金内閣

首相になる前から在日団体との繋がりがネットでも話題になってたけど、
やっぱりねー的なニュースだわ。


【野田首相も外国人献金 民団関係者らから30万円】


在日献金まみれの前原も処分されることなく党の役職につく。
民主党は、何人が在日からお金をもらってるのかなー
でも首相ももらっているんじゃ誰も問題視することなく
同胞の為に日本の法律無視で解散もしないんでしょうなー

なに民主って!?

切っても切っても在日が出てるくじゃん!


まるで在日の金太郎飴やぁ~


これが自民なら、民主は狂ったように「解散」を叫ぶのだろうけど、
自分たちが違法を犯してる時には、色々な言い訳、だんまり、誤魔化しでウヤムヤにして
正当化する神経が気持ち悪いわ!!

民主は虚言癖と妄想癖とテロリストしかいないんじゃないの?


それもそのはず・・・
しかもその内閣メンバーみて驚愕・・・


<永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟>

藤村修官房長官 鉢呂吉雄経産大臣 川端達夫総務大臣 
小宮山洋子厚労大臣 中川正春文科大臣 平岡秀夫法務大臣 
一川保夫防衛大臣 (前原誠司政調会長


<パチンコ業界アドバイザー>

山岡賢次国家公安委員長/消費者・拉致担当大臣 中川正春文部科学大臣 
古川元久経済財政国家戦略担大臣 前田武志国土交通大臣 鹿野道彦農林水産大臣


詳しくはこちらのブログ↓↓↓
『野田内閣が発足! 「党内融和」が第一目的な民主党に期待はできない!』


真っ赤か内閣じゃん!!

もっともらしいことを言って日本人の為には何もせず
中国や朝鮮の為に政治をすることしか頭にない民主党は、
誰が首相になろと

さっさと解散しろ!!
[PR]
by chobimame | 2011-09-04 05:56 | 時事
菅は頭の病気ですか?
狂ってるだろ?狂ってるとしか思えない!

【菅氏「震災しっかり対応できた」=在任452日で終止符】

何処をどう考えたら「しっかり出来た」なんて言えるんだ!?

あぁそうか〜

『我が同胞の為に震災対策後は、しっかり日本にダメージを与えることが出来た』

これだね。

歴史に残る史上最悪の首相だよ!!

お前なんか日本にいる必要はないんだよ!!
政界からも日本からも出ていけ!!
[PR]
by chobimame | 2011-09-02 15:45

また被災地切り捨て

民主の売国どもは、日本人を本気で苦しめるつもりだねー

朝鮮学校無償化がOKで、被災地の学校救済がNOだってよ!
朝鮮学校無償化は、菅の一声で動き出すのにな。
日本人に教育はいらないってか。

民主って日本の政党じゃないね。
間違いなく朝鮮の政党だね。

【民主、被災地切り捨て…三原じゅん子激怒「血も涙もない」】

被災地の教育を守るために、野党4党が提案した「私立学校建物特別助成措置法案」に、民主党が反対したのだ。
「東日本大震災で、被災地の私学は大きな被害を受けました。その救済のために、われわれは法案を作った。
政府・民主党は『第1次補正予算で私立学校教育研究活動復旧費補助が成立した。
それで公立並みの補助が受けられる』と話しているが、完全なウソです」
「同補助は、設備・備品を対象としており、私学の建物の復旧には適用されないのです。
(震災被害の多くは校舎の損傷で)少子化で収入が減少している私学に
『自己資金で何とかしろ』というのは酷な話。二重債務問題も生みかねません」

だって。
民主党は朝鮮国民の生活が第一です!!
[PR]
by chobimame | 2011-09-01 14:53