8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

<   2011年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ドサクサ紛れの置き土産

菅のヤロウ、やっぱり黙って退陣はしなかった!
しっかり同胞の為に置き土産をしていきやがった!


『朝鮮学校に高校無償化適用へ 菅首相が文科相に指示』

『<朝鮮学校>無償化、今春卒業生も救済措置検討 文科相』


クサレ高木文科相は退陣直前の菅首相の判断について「新しい体制を迎えるに当たって決着をつけるお気持ちで判断された。駆け込みという気持ちは全くないと思う」と強調した。ってよ!
これを駆け込みと言わなきゃ、何を駆け込みと言うんだよ!

しかも受ける側のこの図々しい態度。
全国朝鮮高級学校校長会の慎吉雄会長は「遅きに失した感があるが、当然のこと。無償化を一日も早く実施することを改めて強く求める」とコメントを出した。

はぁ?日本人の税金で反日教育かよ!?

無償で反日教育やらせるって、日本はどんだけバカなんだよ!!

やってもらって当然という意見はどっから湧いてくるの?
日本の学校じゃないんだから、そんなに朝鮮学校に行きたきゃ北に帰ればいいだけ。
教育を受ける権利を侵害とかわけのわからない難癖をつけているけど、
無償の日本の学校にも行ける選択肢を蹴っているのはそっちの都合。
それを日本に押し付けるな!

無償化にしてなくても年間これ程の補助金を使っている事実はどうするんだよ?
このうえに無償化って、いったいどれだけ泥棒根性なんだよ!

『年間8億円を突破 地方自治体の朝鮮学校補助金』

菅は自費で朝鮮学校に献金しろ!!
日本人に押し付けるんじゃねぇ!!!!!
[PR]
by chobimame | 2011-08-30 12:14

また菅路線?

敗れた陣営が全部反小沢になったってことだろうね。


『民主党新代表に野田氏 あす第95代首相に指名へ』


野田の後ろには菅がいるってよ?

まっ、誰を選んでも反日だから50歩100歩。
でも前原や海江田よりはマシなのか?

野田で増税路線一直線。
その増税が、果たしてどう使われるか?
朝鮮学校無償化とか外国人にばら蒔かれる子供手当とか
そういうの止めてくれよな!
民主議員は節操ないから、自分の利権の為に国も国民も平気で売るからな。
こいつらみんな信用できない。

とにかくもう解散してくれよ!

これが民意なんだよ!!!!!!
[PR]
by chobimame | 2011-08-29 15:46

反日レース

民主党の代表選、すなわち反日レースが始まっているわけですが、
なんで国のトップを決める選挙が告示して2〜3日なの?
大したビジョンもない選挙なんだから、いっそジャンケンでいいんじゃん?
誰がトップになっても、民主議員なんて利権亡者の反日と無能ばかり。
こんな奴らに期待することといったら、菅以上に国を売らないでくれということくらい。
でも無理だね。
どれも国を売る気満々なんだから。

トップ争いの最有力候補の朝鮮前原と中国海江田。
この両者のどちらかが首相になっても、日本人の為の政策なんてやってはくれない。
日本人はますます混乱して国力減退。
民主党なんかに政権を取らせちゃいけないよ。
純粋な日本人が少ない党に与党なんてやらせたら国が潰れるって。

こちらのブログはとても面白いのでどうぞ。
↓↓↓
『情けない総理選び』

『豊富な人材民主党』

『仙谷(前原のボス)の憧れる国』

『風前の灯ですね・・・』
[PR]
by chobimame | 2011-08-29 09:55

同胞ってー!

やっぱり前原はこんな男。

【前原前外相が党代表選出馬、在日同胞に連絡「迷惑かかるかも…」

[PR]
by chobimame | 2011-08-26 12:16

仙谷を封じなければ!!

前原を操っているのは仙谷!!
前原を首相にしたら中国に国を取られる!!
全ては仙谷の思う壺!!

[PR]
by chobimame | 2011-08-25 15:40
うわぁ〜
この他人事発言。

【菅首相「残念だね」=国債格下げ】

国債格下げで小躍りしてるんだろうね。
菅は一日も早く日本を潰したいだろうから。

再生エネルギー法案可決で太陽光を始めて、
電気料金バカ高くして中国に企業移転させて
ますます日本の産業を衰退させる算段も出来たしさ。

菅には太陽光利権でガッポリ金が入るから
あとの日本がどうなろうと他人事。
ってか、日本を朝鮮化する工作を水面下でやっていくのだろう。


今朝、テレビで島田紳助が暴力団とのよろしくない関係がもとで
芸能界を引退したニュースを見た。

紳助の好き嫌いは置いておいて、思ったんだけどさー
政治家も紳助を見習って菅を含めた民主党議員は議員辞職しろよ!

在日献金、朝鮮総連と濃密な関係、拉致実行犯に金を渡すという
日本社会では許されないルール違反をしてるんだから!!!!!


それでも何食わぬ顔で政治家やってるってどういうこと!?

マスコミ一押しの前原は、在日献金を受けて外相を辞めた事実をどうするの?

『極めて異常ですね』

法律違反してヤツが今度は首相に立候補。
こいつが首相になっても、菅の再来であって日本人には何の得もない。

だいたい何で民主党は、外国人を党首選びに参加させるんだ!?

朝鮮の意図的な操作が加わるのは当たり前だろ!!
こんなことをやってたらいつまで経っても菅みたいなクズが
首相になってしまうんだよ!!!!!

『冗談は止めてくれ』

民主党は解散しろ!!
[PR]
by chobimame | 2011-08-24 15:40

汚染列島

日本はなんて国になったんだ。
もう日本の政府には正義はないのか。


【子どもの被ばく検査結果 削除】


風評被害、国民がパニックになるという大義名分の為に
国はどんどん事実を隠ぺいしていく。
我々国民は、自分たちの被ばく量も知らない。
マスコミの情報操作に踊らされ、放射能汚染は福島だけの問題と思わされつつあるが、
実際は、関東にも深刻な放射能汚染がある。


【首都圏土壌調査の結果】


放射能汚染も保障したくない為に、本当にひどいことをやっている。

将来、国が保障しなくてもいいように徹底的に除染するという考えならわかる。

しかし国がやっていることは、保障したくない為に日本中を汚染させることに積極的。

日本全国平均的に汚染され、日本全国平均的にガンの発生率が上がれば原因究明は難しい。
しかもこの障害はすぐ出るわけではないし、自分の住む県に汚染された汚泥が
運びこまれている事実をその県民は知らない。


【栃木産落ち葉からセシウム検出 暫定許容値の80倍超】

【堆肥から規制値上回るセシウム=宮城の稲わらが原因か―島根】


汚染されていない地域まで汚染させて何の得があるの!?
いい加減にしろ!!
[PR]
by chobimame | 2011-08-13 05:45 | 時事

原爆式典も政治ショー

私は日本人だから6日、9日がどんな日なのかを知っている。

6日広島、9日長崎。

これは日本人として忘れてはいけない日。


菅は日本人じゃないから原爆投下の苦しみなんてわからない。

いま日本人ホロコーストを実施している菅には、原爆の犠牲者の苦しみなんてわからない。

よくもまぁ広島、長崎で脱原発を叫んだもんだ!!

菅は多くの人が集まる場所で自分の政治ショーを展開して満足だろうが
原爆で亡くなられた家族がいたり、いま現在も原爆で苦しんでいる人も前で
原爆と脱原発を混同して、もっともらしい顔で演説をするバカを見ると吐き気がする!!


「平和記念式典の政治利用」=「脱原発」の首相批判―湯崎広島知事

「政治ショー 許されぬ」広島原爆の日 首相の脱原発疑問視


だけどその脱原発と言っている菅は、福島への救済には無関心じゃないか!!


被ばくした福島や関東なんでどうでもいい。


菅が脱原発といいながらやりたいことは太陽光パネル。

孫や韓国からの利権が欲しいから、国民を太陽光へシフトさせるべき洗脳しようと必死なだけ!!

自分の為に原爆被ばく者を利用するな!!
原爆の式典を利用するな!!

菅は本当に腐りきっている!!
菅は日本から出ていけ!!

[PR]
by chobimame | 2011-08-12 07:10 | 時事

ここは中国かよ!

民主が政権をとってから、色々な党の反日議員が炙り出されてきた。

それにしてもこの法案は酷い。


【前衆院憲法調査会長が憲法の緊急事態条項試案 首相に権限集中】

前自民党衆院議員の中山太郎前衆院憲法調査会長は5日、憲法に緊急事態条項を盛り込む改正試案を公表した。大規模な自然災害やテロなどが発生すると首相は緊急事態を宣言する規定を設け、首相に自治体首長への指示権などの権限を集中させ、国民の「通信の自由、居住および移転の自由並びに財産権」を制限できるようにしている。

 中山氏は、東日本大震災を契機に、各国の憲法を参考に作成した。各党に働きかけ、衆参両院での具体的な憲法改正論議につなげるねらいがある。

 試案は4カ条11項目からなる。緊急事態として「大規模な自然災害、テロリズムによる社会秩序の混乱その他」を例示し、別に定める「緊急事態基本法」に基づき首相が緊急事態を宣言するとしている。緊急事態宣言の期間は、原則90日以内。20日以内の国会承認を条件にする。

 首相には国会の事後承認で可能な財政支出権限も付与する。国民の権利制限は「必要最小限」を条件に制限対象を明示することで、表現の自由にも配慮する。一方で、期間中の衆院解散を禁止するなど、首相へのチェック機能も入れた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110805-00000619-san-pol


こんな法案を通されたら国民は手足縛られたも同然。

自分の判断で逃げられない(居住の自由の制限)
電話、ネット、情報発信を禁じられる(通信の自由の制限)
災害を理由に財産も国に没収される(財産権の制限)


どこの中国だよ!?

それとも北朝鮮か!?



いったい何を考えてこういう法案をつくるかな?
しかも首相に権限を集中って、菅みたいな反日野郎だったら
完全に日本人はホロコーストされるだろ!!

今の政治家って、いったい何をしたいわけ?
政治家の暮らしやすく国にしたいだけじゃないか!!
本当に日本を共産主義国や社会主義国にしたがっているとしか思えない。

国会の中に日本人もどきは思うよりも多いな。
[PR]
by chobimame | 2011-08-12 06:34 | 時事

民主党に殺される

一向に進まない原発の除染作業。

今だに毎日広島原爆1個分の放射能を垂れ流し、それでも「安全です」と
発信し続ける政府のバカ議員。

そんなに安全なら、お前ら国会を福島にもっていけよ!

議員や東電社長の家族は外国で暮らしてるんだってよ。

日本人の未来がどうなろうと知ったことじゃないんだろ。


民主党は日本人をホロコースとしようとしてるのか、
それとも本当のバカや基地外の集まりなのか。

これ見て!!
原発事故発生から、民主のバカが何をやってきたかよくわかる。
   ↓↓↓
『 タブー?これが福島第一原発事故の真相か 』

それから児玉瀧彦教授の話していることが最も正しいと思うよ。
福島や関東の現状を政府の参考人質問で話しています。

政府は金で口封じした学者の意見で動くんじゃねぇ!!
児玉教授のような学者の意見で動け!!バカヤロウ!!

『 児玉瀧彦教授 参考人質問 』


最近の日本は中国並みな言論統制が始まっている。
ネットの規制も始まっていて、これらの動画も削除を繰り返されている。
まったく日本はどうなってしまったのか?

左翼が一番大好きな言論の自由とか人権とかは、自分たちが内閣の一員になったとたん
全てを平然とつく返し、国民には言論の自由も人権も取り上げるか。
民主の赤軍や中核派の議員の目指すところは北朝鮮か?

こんな奴らが与党でいたら日本は復興などされやしない。
民主党議員は日本から出ていけ!!
[PR]
by chobimame | 2011-08-07 07:03 | 時事