8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

<   2011年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

拉致に加担する菅

これが日本の首相の正体です。

【拉致被害者家族も吐き気!菅と北のあまりにも深い闇】

菅と民主党は、拉致実行犯に2億円の献金をしていた。
献金をするということは活動資金を提供しているということだ。
ということは拉致を影から支えたと言える。
すなわち菅は拉致実行に深く関わっているという事実!

菅は朝鮮人だから、拉致実行犯を支援するのに何の罪悪感もない。

この事実を腐ったマスコミ(とくにテレビ)は一切報道しない。
報道すれば、国民の菅降ろしや民主解散を望む声が大きくなるからだ。

でもこのニュースはネットで広まりつつある。
テレビだけしか見ない人々のもとまでこのニュースが届く前に延命作戦を考えねばならない。

【首相、訪朝を検討 すべては「延命」のために】

たぶんテレビは、菅が拉致実行犯に金を与えていた事実を報道しないで
拉致被害者を救出する動きを作っているように見せかけるね。

【「裏切り行為」中井氏のごくひ接触に自民から批判噴出】

だいたいさぁ〜あの下品で無知な中井ハマグリが拉致問題担当相になってること自体
民主は拉致被害者を救出しようなんて気がまったくないのがわかる。

中井に北朝鮮との利権を模索させてるんじゃない?
拉致被害者を返す振りして会談してくれたら1兆円あげるとかさ、
とにかくこいつらは朝鮮に金を与えたくて仕方ないんだから。

そして基地外の菅は図々しくもこんなこと言いだした。

【「衆参ダブル選でいい」 =早期解散明確に否定―菅首相】

全然辞める気ないじゃん!
子供手当の時みたいに脱原発で国民を釣ろうとしたり、次から次に延命の為に工作して
菅は狂ってるよ!!

菅の行くところは国会でなくて精神病院だよ!!
日の丸でグルグル巻きにして身動き取れないようにして、鉄格子のある部屋に閉じ込めろ!!
日の丸効果で泡吹いて倒れるよ。
溶けちゃうかもね。

もう1人、日の丸でグルグル巻きにしてもらいたヤツがいる。

【首相の即時退陣要求=「行動に表す段階」―仙谷氏】

【仙谷氏こそ「ケジメ」を…北沢氏が批判】
[PR]
by chobimame | 2011-07-26 14:49

習慣的嘘つき

こいつさぁ〜
外国人献金を受ける違法行為を隠ぺいし、拉致実行犯の朝鮮団体にも自ら献金してるけど
それでも首相を辞めないって気が狂ってるよ。

【自民、外国人献金で首相追及=領収書めぐり一時紛糾−参院予算委】

【解散「頭に全くない」=菅首相】

こいつは拉致実行犯に献金していることについて、拉致被害者家族に謝罪もない。
これってやっぱり拉致実行犯を支持しているからだろ。
日本人なんて拉致されろ!って思っているからだろ。

こんなのが日本の首相ってどういうことよ?

日本を壊滅させるまで、絶対に首相は辞めないつもりだな。


それにしても日本のマスコミも腐ってる!!
なんでこんな大事なニュースをテレビでやらないんだ!?

とくにNHK!!
お前は国営放送だろ!!
拉致に関わる献金、すなわち国益を損ねている事件なのだから
率先して取り上げろ!!

日本のマスコミはどこも朝鮮資本が入り込んでいるから
菅と一蓮托生だと思うと実に腹立たしい!!
マスコミに正義はないのか!!
[PR]
by chobimame | 2011-07-21 15:54

また思い付き

こいつさぁ
脱原発とか言ってるけど、ベトナムに原発を売り込んでるじゃん。
批判されたら急に見直しなんて方向転換。
何で簡単に意見を変えるの?
全部思い付きだろ。

【菅首相、原発輸出の見直し示唆=「もう一度きちんと議論」】

フランスやアメリカの前では「原発推進」みたいな態度取ったと思ったら
日本では脱原発みたいに見せかけ、その実止める気全然ない。
でも菅の延命の為には脱原発しか主張するものがない。
それって国益よりも、自分の延命を考えてるから与論に流されるわけだよ。
首相の座にいなければ、自国の朝鮮人のボコボコにされるから必死。

マスコミも菅が「脱原発」に見せかけている。
原発アレルギーを起こしている人に恐怖心を煽る報道をして
その次に菅の発言を流す・・・
黙れる人いるんだよねー
これじゃ子供手当の時と同じだよ。

菅は拘束服を着せて精神病院に隔離するべきだと思う。
息をするように嘘をつかれちゃ困るんだよ!!
民主党の議員もこんなバカの暴走を止められないなんて
議員として恥ずかしいと思え!!
[PR]
by chobimame | 2011-07-21 15:52

思い付きバカ

こんな思い付き発言で国を混乱させて、さぞ愉快だろうね。
菅の望みは一日でも長く首相でいられることと、朝鮮の為に日本を潰すことだけ。
だからその為には、どんな嘘でも発言するよ。

理想だけ語っていい気分を時系列で追ってみた。

【<菅首相>「脱原発」を明言】 ←キリッ!俺様カッコいい!脱原発で国民1本釣り!



【「脱原発は将来の思い」―枝野官房長官】 ←また勝手な理想を口走りやがって!by民主党



【菅内閣支持、最低の12%=68%「退陣不明確に納得せず」】 ←アワワワ、1本も釣られてない!



【脱原発依存は「思い付き」=前原、仙谷両者が首相批判】←売国腹黒側近にも寝返られ・・・



【脱原発依存、言い訳連発=新人議員と会食―首相】←ヤバいよ!ヤバいよ!新人だけでも確保しよう、、、



【脱原発依存「私個人の考え」と菅首相】←そうです、あれは思い付きです!認めたからみんないかないでー!


なにこの泥仕合。
どこまでも協調性の無い党に暴走したままの菅
これが与党とは情けない。
菅は政界からいなくなれ!!
民主はさっさと解散しろ!!
[PR]
by chobimame | 2011-07-15 15:39

次はこっち

この国の政府は、また国民をホロコーストだよ。
先日も、農水省が放射能汚染された汚泥を日本に撒こうとしている問題を取り上げたけど、
今度は、放射能汚染されたがれきの処理に困って信じられないくらいの
基準値上げで放射能汚染拡大。

【0万ベクレルまで大幅引き上げ=福島の放射性がれき埋め立て基準−環境省】1


8000から10万って、全然単位が違いますけど!!
これ絶対に人体に影響が出るレベルだろ!!
環境を守るべき環境省が進んで環境破壊。
ありえん。

政府は国民の健康よりも、いかにお金を使わず処理するかということしか考えてない。
すごい政府だねー
放射能被害で日本人がいなくなっても中韓から人を入れればいいってか?
放射能の基準なんて厳しくしても緩くしていいわけがない。
この政府はなにを基準でものを考えているのか実に疑問。

災害における国民の健康は自己責任なんて国ありえんわ。
私らは、何の為に税金を徴収されているんでしょうね。
[PR]
by chobimame | 2011-07-15 15:38

これが民意

菅が首相になっていったい何をしたのだろう?

そうだこんなことをしたんだ。

原発事故誘発
復興対策妨害
拉致実行犯朝鮮団体に献金
朝鮮人から献金授受

日本より朝鮮の為に政治をする菅。
お前は伸子と新宿ゴールデン街で天下国家を語っていた方がお似合いだよ。
本物の政治は無理。
菅みたいな勘違い無能バカを初めてみたわ。

これ無能力なバカ菅に国が預けられるか!!
とっとと辞めろ!!

朝の番組でここまで言われちゃ救いようなし。
↓↓↓
【「普通の人以下の能力」 大学学長が菅首相をクソミソ】

これみんなのコメントが面白いから読んで。
↓↓↓
【首相動向(7月11日)】
[PR]
by chobimame | 2011-07-11 15:45

異常思考

すごいねー
こんな人格破綻者が日本の総理だってよ。

延命の為なら、何でもする異常思考。
嘘でも何でもしてただただ居座る。

自分が居座れば、それだけ震災復興も景気対策も遅れることをわかってた
わざとやっているんだろうな。

【退陣という言葉を私自身は使ったことはない=菅首相】

【首相「満身創痍、刀折れ、矢尽きるまでやる」】

こいつのいう「満身創痍、刀折れ、矢尽きるまでやる」ってのは
「日本が完全に潰れるまで(日本の刀折れ、矢尽きるまで)満身創痍で頑張る」ってことだね。
だってこいつは朝鮮の為に日本で政治をやっているんだから。
朝鮮からお金を貰っているし、これからの朝鮮利権を考えたら日本を潰さなければならない。
こいつは日本人じゃないから日本が潰れても何とも感じない。
民主党内部からも批判され、野党から批判されても平然としてる神経は人間じゃない。
朝鮮パワー炸裂ですか。
だから愛国心のない日本人もどきを首相なんてしちゃダメなんだ。

小沢は大嫌いだけど、小沢が首相をやってた方が震災対策は
今よりマシだったんじゃないと思ってしまうくらい菅内閣は腐りきってる!!
(小沢なら献金問題で解散に持ち込めたかも)


菅は日本から出ていけ!!
[PR]
by chobimame | 2011-07-07 14:36

朝鮮利権政治

民主は腐りきってる。
日本の政治は自国を見ずに朝鮮を見ている。
朝鮮利権はオイシイらしいね。

【拉致容疑者の親族周辺団体が民主3議員側に1690万円献金】

献金を受けているのも問題外だが、拉致実行犯の絡む団体に献金してるバカもいる!

【菅首相側、北の拉致容疑者親族の周辺団体に6250万円献金】

【拉致容疑者親族周辺団体へ献金 鳩山由氏側も1000万円】

これじゃ今後も拉致されても拉致被害者は帰ってこない。
菅なんてわざとらしくブルーリボンをしてる時もあったけど、
いったいどういう気持ちでやってるわけ?
拉致実行犯に献金はするし、献金も貰うしって、どんだけ反日なんだよ!
だから菅みたいな日本人もどきを政治家にしてはいけないのだ!
民主議員は祖国に帰って政治でも何でもやれよ!
こいつらが政治をしてる限り、朝鮮の為の政治であって、
朝鮮に不利益な政策は違法であっても合法になる。

民主が政権をとってから日本は無政府状態。
国民の為になるような政策はまったく進まない。
震災復興なんてまったくやらない。
熱心にやるのは放射能拡散で国民を被爆させることだけ。

政府が決めたこのありえない基準をどう思う?
チェレノブイリの人たちより高濃度の汚染値を食材に設定してるよ?

【世界もおどろく日本の基準値2000ベクレル」】

民主率いる反日政府は、さぞかし日本が嫌いなんだろうね〜
じゃなかったらこんな暴挙できない。
それとも汚染されてる日本の農作物を捨てて海外の農作物を買おうキャンペーン?
TPPに参加する気満々みたいだから、海外作物に誘導してんじゃないの?
ありえんわ。
[PR]
by chobimame | 2011-07-05 16:17

こいつ何様?

民主の議員って、なんでこうなの?
どいつもこいつも恫喝が基本みたいだね。

【嫌悪感しか湧かない】

被災地の県知事を恫喝って、どんな神経よ?
「知恵を出さないところは助けない」って、
民主は何をやってきたんだよ?
なんだかすごい上から目線だけど
お前ら民主は国として何の知恵も出さなければ、何もしないじゃないか!

そして最後に県知事を恫喝したことを「これはオフレコだ。書いた社は終わりですから」
とかなんとかドン引きするような文句を付け加えることも忘れなかった。

コイツ実際のところヤクザでしょ?
wikで見てみると、菅が人選するだけあってまたすごーい団体と絡んでる奴だよ。

【松本龍】

菅の人選は、人格などは関係なく「左翼 朝鮮」がキーワードじゃないの?
だから日本人じゃない男に政権運営なんてさせちゃダメなんだ。

こんなヤクザが復興相じゃ、まだまだ復興の道のりは遠いよ。

安全保障は国民が自力でやらねばならないのに、国がやるのは増税ばっかりかよ!
[PR]
by chobimame | 2011-07-04 15:47

反日首相

だから日本人じゃない輩が首相なんてやってはいけないのだ。

菅は朝鮮の方を向き、朝鮮の為に日本の政治をしている。

【菅首相側、北の拉致容疑者親族の周辺団体に6250万円献金】

こいつ以前に拉致実行犯の釈放に対する署名をしていたけど、
今度は実行犯の絡む団体に献金だってよ!
これだから日本の阿智被害者なんてかえってくるわけがない。
もっと北朝鮮に拉致されたりしてね。

あまりに菅らしいニュースで驚きもないことが恐ろしい。

これ、野党がもっと追究すればいいのに。
朝鮮首相なんて日本にはいらない。

菅は朝鮮に帰れよ!
お前はもっと日本に必要のないクズなんだよ!!
[PR]
by chobimame | 2011-07-03 17:42 | 時事