8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

<   2011年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

テロ政府

日本国民は、政府や東電の隠蔽により放射能汚染で健康被害。
東北や関東の放射能汚染では飽き足らず、汚泥を肥料などにして西方面にも拡散。
日本をまんべんなく放射能汚染をさせている。

朝日新聞5月の記事に出てたけど、園芸用の土にして出荷は続けてるのねぇ〜

「汚泥は5月2〜17日に採取。最も高かったのは寒川で乾燥処理済みの汚泥1キロから検出した3580ベクレルのセシウム。相模原、伊勢原、綾瀬も千ベクレルを超えた。
 県と横浜市は、汚泥のセメント会社への出荷を自粛し、国の判断を待つ方針。同企業団(神奈川県内広域水道企業団)は安全と判断し、園芸向けの土に加工する会社への出荷を続ける。」

園芸の土からは放射能出たよ。

【ホームセンターの腐葉土から高い放射線を検出】

でも・・・
この政府の恐ろしいところは、日本の汚染だけじゃ留まらないことだよー

今度はODAで世界に拡散!

【被災地復興にODA活用=途上国支援で水産品調達―政府】

日本がこんな時にODAを出そうって発想が意味不明。
どうせ消費税を震災にかこつけて10%に引き上げれば賄えると思っているだろう。
だからODAも子ども手当も出しちゃうよ?
でも今までと同じ金額だと批判が出るから、本当に貧しい国にはお金で足りない分を
被災地から水産加工品を調達、途上国の食料支援に充てちゃうよ!

これね、絶対にアフリカに持って行くよ。
絶対に中国、韓国には持って行かないよ。

友好とか言っているんだから、売国政府の大好きなお友達(中国・韓国)に
被災地から水産加工品を食べてもらいなさいよ!

日本の水産加工物や食品を完全輸入停止にしてる国は、まだたくさんあるとい状況なのに
貧しい国を使って被災地の水産加工物で復興アピールって・・・
なるわけないだろ!!
これで日本は本当の加害国家になるね。


ちょっと思ったんだけどさぁ
民主って、まだTPP参加を諦めてないんだよね?
最近ちょこっとTPPの話が蒸し返されてきたよね?
ってことはだよ?

汚泥を全国に撒いて農地を汚染させるでしょ?
このニュースが広がれば、国民は自国の野菜よりも外国産を買うようになる。
そうするとTPPが生きてくるよね?
国民が自国の農作物を買わなければ、自然と自給力も落ちる。
そして最終的に食品は海外に頼るようになる。
何かが起こって輸入ルートが途絶えたら日本オワタ。

日本全国汚泥汚染→国民が自国野菜購入拒否→海外産野菜を要望→TPPにより外国産野菜拡大→日本の農業減退→食料海外依存→輸入ルート途絶えたら終わり

なんかこういう裏があるんじゃないの?
考えすぎかな?

でも今の政府は日本の国力を落とす為には、何でもやるからね。

汚泥汚染を許すな!!

消費者庁にも抗議をしよう!!
「消費者庁」

「国民センター」
[PR]
by chobimame | 2011-06-30 16:49

政府に殺される

民主党政権になってから、震災を利用して日本人のホロコーストが実施されていると思います。

まったく何もしない被災地救済
まったく何もしない経済対策
まったく何もしない雇用対策

やっているのは韓国の為の政治。

韓国からの指示が強い外国人参政権
復興に絡んだ韓国企業への発注
孫を介した太陽光パネルを韓国企業への発注
復興にこじ付け税金UPで経済低迷

日本人がどんどん窮地に陥っている最中、首相の座にしがみ付いてニヤニヤ笑い。
日本人が苦しむ姿が実に愉快なんだろうな。
菅は韓国が放った悪魔だね。

そしてホロコースト推進として率先して悪魔の菅内閣がやっていることは

放射能汚染された瓦礫を放置
放射線量を国際基準の20倍の数値に引き上げ被爆させる
放射能汚染された食品の基準を上げて被爆させる
教育施設における子供達の被爆量上げて被爆させる

対策を取らないことで健康被害が国民に出ても知らん顔が出来る。
何か行動をすれば賠償に繋がる。
『見ない聞かない何もしない』
だから政府は国民を被爆させてもまったく平気だし、憎き日本人なんて震災を借りて全滅狙う。

そして、関東だけの放射能汚染ではホロコーストにはまだ足りない。
だから今度はこんなことをする。



【<放射性物質>汚泥肥料の取り扱い基準を発表 農水省】


「公共下水道の汚泥肥料の基準は、放射性物質に汚染されていない地域も含む広範囲に流通するなどとして、非汚染農地の土壌のセシウム濃度の平均値などから決めた。」

セシウム汚染された汚泥を肥料として全国に撒く気満々!

非汚染農地も含め平均値から決めたってことは、非汚染も汚染させるということ。
怖いねー
被害を最小限にしたいと思ったら、普通は土壌汚染している地域の土壌改良をするべきであって、全国に撒くなんて発想にならないだろ?
何でも平等で最少不幸を主張してる社会主義者の菅だから、日本中まんべんなく土壌汚染しなさよってことか。
これで、日本中がセシウム汚染された野菜になるな。
もう日本の野菜は食べられないかもね。

菅が首相になってから、日本は最大不幸社会だよ!

みんな!農水省に抗議して!!

【農水省 総合窓口】
[PR]
by chobimame | 2011-06-27 15:06

人間失格

日本人の為ではなく祖国韓国の為に政治をするガン直人。
復興もしなかれば、経済対策もしない。
被災地の混乱や原発でパニックになる国民の様を見て、ただニヤニヤ笑うだけ。
国民を不幸にする為に国会に居座って日本を衰退に導く悪魔だ!
あんな悪魔を首相にしてしまった代償はあまりにも大きすぎる。
そして、そんな悪魔の暴挙を止められない民主は政党として終わってる。

【首相の資格なし=自民総裁】

ガン直人が次にやろうとしているのは太陽光エネルギー
同胞の孫が100億円(義援金と引き換え)で買った権利と言ってもいい。
孫は日本のことなど考えてない。
考えているのは自分の利益と韓国の利益だけ。
菅は居座るだけで孫から甘い汁を吸わせて貰えるのだから是が非でも首相の座にしがみ付く。

【耳障りのいい言葉に騙されてはならない…! 孫正義氏の野望】

民主が政権をとってから、日本の主権が日本人の手から中国や韓国の手に渡ろうとしている。
それを橋渡ししているのが孫や菅みたいな帰化人だったりする。

今の政治は誰も国民為になんて動いてない。
全ては私利私欲。
国を利用し弱体化させ国民の命を危険に晒す。
これが今の政治。

【アホの顔など見たくない】
[PR]
by chobimame | 2011-06-24 13:47

気が狂ってる

どこまでも図々しくて気持ち悪いヤロウなんだ!!

左翼とか市民活動家に囲まれてご満悦だったみたいだけど、
この日本の状況下で、こんなにニヤニヤして我欲丸出しなんて
どんな精神構造してんの?
こいつ気が狂ってるんじゃないの?

【「顔見たくないなら法案通して」=菅首相】

いまやらねばいけないことは、まずは被災者問題と放射能対策と原発収束だろうが!
自然エネルギーの問題なんて、全てが落ち着いてからやるものだ!
被災者も被災地もほったらかしで、何が自然エネルギーだよ!
延命の為なら何でもやるって感じだな。(ただし復興はやらない)

この法案で揉めさせて、次は内閣改造で延命だってよ!

【内閣改造、菅首相に進言】

亀は何としても郵政を通したいから民主の延命に必死。
民主が解散すれば、間違いなく亀なんて野党に転落だからな。
民主には復興対策とか国民の生活よりも、議員個人の利権ばかりを考えている
汚い政治屋の集まりだ!

民主が与党にいたら日本はいつまで経っても復興できない!!

台風が来る前に放射能対策しろ!!
このバカ内閣が!!
[PR]
by chobimame | 2011-06-16 15:37

国民より延命


この党は本当に詐欺集団だね。
各人が思いつくままの嘘ばかり言って首相も変えないし何もしない。

【国会90日延長で調整=岡田氏「会期中に首相交代」・民主】

やることは売国と個人の懐に入れる金儲けだけ。
国会延長で追加活動費で、また国の予算を自分たちのポケットに入れる。
どこまでいっても国民を苦しめる策しかとらない。
すごいね。
ある意味徹底してるよ。
国を壊すことにこれだけ必死になれる党は過去にないね。

こんな党に20%代の支持率がまだあるって信じられない。
いったい何を支持してるの?
原発反対派か?
菅内閣は、放射能の行方を隠ぺいしまくってたよ?
放射能汚染が拡散してる今でも何もしてないよ?
浜岡停止で菅はエライとか言ってる人がいるけど
菅は浜岡原発を廃炉にするとは言ってないよ。
点検した後に運転すると言ってるし、先日のG8でだって原発廃止とか言わなかった。
市民活動家で原発に詳しいという菅は原発推進のフランスにもアメリカにも
何も言えないどころかイソギンチャクみたいに必死に横を付きまわってたじゃんw
菅は利権を考えたら原発反対なんて絶対に強く言えないよ。
大きな在日企業はパチンコで電力いちばん使ってるわけだしさ。
原発を脅威と感じてるなら、一番に国民を守ってると思うけど?

話逸れたけど、こういうインチキ政党は日本にはいらない。
民主に任せてたら日本なんてなくなるよ。
[PR]
by chobimame | 2011-06-15 15:40

なんでこういう発想?

なんで大連立なんだよ!
仙谷は自分のポストを巡って水面下で裏工作に余念がない。
大島に接触して大連立を持ちかけてうまく丸めここんだのか?
自民の古狸も出てくるな!

【政権参加に前向き=自民・大島】


民主は延命の為なら、何でもするな。
呆れるわ。

それにしても菅はプライドないのかね?
菅の大好きなゲバ棒内閣の面々は自分たちの次のポストで戦々恐々だよ。
だれも菅のことなんて頭にない。
もはや菅は裸の王様。
菅は身内に捨てられてるのにいつまでヘラヘラしてんだ?
普通、こんなことを側近にされたら頭にくると思うが。
みんなに足蹴にされても首相の座にいたいってどんな神経してるんだよ?
さっさとイラ菅を発揮して「解散!」って叫べよ!!

【解散しろ、菅総理】

<民主のやろうとしてること>

大連立→民主与党延命
自民党の政策に乗る→民主の手柄顔&責任は自民に押し付け
大増税→自民に押されたイメージ操作で大増税発動
外国人優遇政策→公明を利用で可決狙う


民主に大きなメリットがなければ、なんで与党が野党と手を組むよ?
結局は地位と利権にしか興味がない無能民主議員どもが、
政策面で自民を利用し、外国人政策で公明を利用しようとしてる。
民主は苦労せずに自民におんぶに抱っこ。
こんな裏事情がなければ大連立なんてするわけがない。
国民も大連立で誤魔化されちゃダメだって。
大連立しても民主が与党なことは変わりない。

だいたい首相をクビにさせたらその内閣メンバーもクビだろ?
なんで自分たちは内閣に居残ろうとしてるんだよ?
売国内閣のメンバーが残った時点で何も変わりわしないし、もっと悪くなる。
こういう大連立を歓迎するムードをマスコミは作ってるけど、
大連立なんてして得をするのは売国議員だけ!

日本を救えるのは解散しかない!!
[PR]
by chobimame | 2011-06-08 12:04

ポストの為なら裏切りも

すごねぇ〜左翼の友情薄っぺらw

菅と仙谷の蜜月は終わりを告げようとしてるらしい。
菅は仙谷がいないと生きていけないのかと思うくらい
とにかく自分の傍らに置いていたのに、仙谷は菅をとっとと見限った。
金の切れ目が縁の切れ目じゃないけれど、利権の切れ目が縁の切れ目なんだねぇ〜
ゲバ棒も金と権力の前には思想もクソもない。
最低だね。コイツラ。

【仙谷氏動く…大連立へ根回し、ポスト菅の観測も】

だいたい左翼って反権力反勢力じゃないの?
権力に抵抗し、向かっていく思想かと思いきや思い切り権力にしがみついてる。
こんな奴らが国政を握っているのかと思ったら腹立たしい限りだ。

それにしても、本当に民主の奴らは国政なんてどうでもいいのな。
こんな時期にポストの根回し・・・
復興、景気対策よりも「自分のポストと利権」が一番なんだ。

菅、鳩山、小沢、仙石、興石 ← こいつらは日本にいらない!!

好きな韓国でも、中国でも行って、要人の足でも舐めて暮らせば?
韓国、中国の為の政治なんていらないんだよ!!

「馬鹿たち」
[PR]
by chobimame | 2011-06-07 15:00

この通りになっている

麻生太郎さんの2009/10/16のスピーチですが、
この通りになってませんか?

民主政権にしてしまったツケは大きいですよ。


■これから先の事は考え過ぎかもしれませんが…。
 国が疲弊すれば、当然、企業も疲弊します。「いくらなんでも、民主党はそんなことはしないだろ」と皆さん思うでしょう。
 しかし、民主党にはある目的があるのかもしれません。それは「中国韓国とのアジア共通通貨の実現と、アジア経済圏」の実現です。
 そのためには、日本国と企業には疲弊し弱ってもらわないと困るのかもしれません。そのための手段が、「最低保障年金の全額消費税化」なのかもしれません。
 日本国はこうして内部から腐っていくのでしょうか。
 アジア経済圏になれば、日本に工場などを置いておく必要が無くなります。中国や韓国に工場が作られ、当然、現地の人が採用されます、
 そうなればその分、日本の工場、つまり皆さんの子供や孫の雇用が失われるのです。
 つまり、民主党が守ろうとしているのは、結果的かもしれませんが、日本人の雇用ではなく、中国人韓国人の雇用なのです。
 「最低保障年金の全額消費税化」の裏には、こうした隠れた恐ろしい目的があるのかもしれません。
 民主党は「日本に革命を起こす」と盛んに言っています。改革ではなく、革命です。
 確かに、日本をわざと疲弊させ、中国韓国と経済圏を統一させ、日本人ではなく中国人韓国人の雇用を守るのは、革命かもしれません。
[PR]
by chobimame | 2011-06-06 15:58

復興する気ゼロ その2

やっぱりさぁ〜
この国の政府は原発事故による放射能情報を隠ぺいしても
調査なんてしようと思ってないね。

これが日本政府の姿勢だよ?

【被災地で実施される調査・研究について】


記載事項は3つに分類されているけど、一番問題なのは「3」
↓↓↓

3 対象となる被災者に過度な負担とならないよう、対象地域において行われている調査・研究の状況を十分に把握した上で、重複を避け、必要以上に詳細な調査・研究が行われることのないように配慮すること。


住民はね、必要以上に、これ以上もう何も調査することはないというくらい調査して欲しいのだよ!
それを「被災者の負担」という建前で余計な調査をするなと言ってるじゃない!!
これどういうこと?

今の政府は「風評被害」とか「混乱を避ける」という言葉を使って情報隠ぺいしてるよね?

言葉をうまく摩り替えるだけで、放射線量も隠蔽し続けているし、何の調査もしていない。
今後もする気は一切ない。

調査もしない放射能に対して「安全です」と言い続ける行為は、紛れもなく大量殺人計画でしょ!
国民の健康なんてどーでもいいわけよ。
何年後かに出る健康被害の因果関係なんて誰も証明できないからね。
だから菅なんて舌出して笑ってるよ!

菅内閣はテロ組織だ。
あれは内閣でも何でもない!!
[PR]
by chobimame | 2011-06-06 15:58

復興する気ゼロ

自民党の森まさこ議員(福島)の質問について
この殺人内閣の面々は、まったく復興する気ゼロだね。
呆れ果てる。
こんな国民をバカにする言い訳オンパレードな奴らが、
この先、復興対策なんてやるわけがない!!
菅は日本人の撲滅を考えているに違いない!!


これ読んでください↓↓↓

『森まさこ議員の福島県民を代弁する涙の訴え』

西田議員の質問もすごいよね。
菅内閣は日本を壊す政策しか興味がないことの裏付けだよ。


国民の望みは解散なんだよ!!
民主は今すぐに解散しろ!!

[PR]
by chobimame | 2011-06-06 12:14