8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

<   2011年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

あぁ恐ろしや!

日本は民主が政権をとってから、中国のように政府に都合の悪いことは
情報統制、隠蔽、弾圧されるようになったね〜

ここはどこの中国だよ?
日本自治区のゲバ棒内閣は火消しに躍起だね。


そうだそうだ!情報なんて隠してない!
東電に脅しをかけただけだ!

またゲバ棒ですか?
アンタたちが東電に情報訂正させたのバレバレですけどw

【情報隠し「一切ない」=枝野官房長官】


正常な思考の持ち主なら、もう誰も民主の発表なんて信じないよ。

【自民追及で「うそ明らかに」=安倍元首相】


この人も弾圧されてるみたいね。

【山本太郎、出演予定のドラマ降板に】


子供の被ばく量を年間1ミリsvにしろとったら弾圧ですか?
テレビ局も政府に深くかかわってるからねぇ〜
東電はスポンサーにもなるしさ。

この国は進んで子供たちを被爆させようとしてる!!
政府も東電も国民の健康には知らん顔だよ!!
[PR]
by chobimame | 2011-05-27 14:30

嘘つきは菅のはじまり

あれ?政府は海水注入を知らなかったとか言ってたよね?
まだこれだよ。
この嘘つき内閣め!!!!!!

【東電、政府側に事前報告 首相答弁とまた矛盾


嘘つき菅は、フランスでまたまた机上の空論を展開して
各国を呆れさせるんだろうなぁ〜
もうこんなバカが首相ってイヤだよ。
本当になんとかしないと。

今や関東は福島以外は原発終息ムードだけど
まだ全然終わってないし、放射能だって垂れ流されてる。
マスコミは原発のニュースとなると風評被害だとかをクローズアップして
問題を摩り替えてるけど、こうしている今日だって東北や関東の人は被爆し続けている。
直ちに健康に影響は出ないかもしれないけど、数年後は健康被害が出るよ。
それに対して政府はなにをしてくれるの?
この民主のバカ議員共は、自分たちのせいじゃないって言うのがおち。
菅なんて責任をとろうなんてサラサラ思ってない。
ただ自分が一日でも長く首相でいられればいいだけ。
そんなにまでして権力にしがみ付くのは、絶対にオイシイ何かがあるからだ。

ちょっとは楽しい話題を書こうと思うけど、今の状況は全然楽しくない。
民主が解散しない限り、日本人には楽しい未来なんてない。
[PR]
by chobimame | 2011-05-25 15:58
まったく図々しい国だねぇ〜
菅が国民にはおしえないお土産でも持たせたのに違いない。
先日の中韓トップの被災地訪問。
被災者の方たちだってポカーンだよ?
被災地を政治パフォーマンスに使うなよ!ボゲ!!

で、菅がバカだからこんなこと言われる。
【李大統領、在日韓国人の役割を高く評価「参政権付与は当然」】


日本で、しかも被災地で、よくこんな発言できるよね?
普通の神経じゃないわ。
こいつら北方領土にもロシアと一緒に行ってるよな。
共同開発するとなんとかで。
これもみんな菅のせい!
こういう発言されても尤もですなんて頷くだろうからね。
菅は日本がなくなればいいと思っているんだから。

普通ならこんなことを言われたら断然抗議するべきだ!

中韓は今回の訪日で日本に貸を作った気持ちなんだろうし、
そういう動きしかしない今の日本政府は異常。
被災者の気持ちも日本国民の気持ちも、ここまで無視な政府もすごいよ。

次の国会では外国人参政権をぶち上げるらしい民主党。
こいつら本当に売国奴以外の何ものでもないわ。

被災者はこんな思いで暮らしてるよ。

【祖母置き逃げた自分呪う】

被災地も被災者も救おうともしないで、国を分断させることばかり考えてる政府は
一日も早く潰してしまわないといけない!!
[PR]
by chobimame | 2011-05-24 16:00

無能すぎる菅

福島原発事故は、菅の招いた人災というのは紛れもない事実。
菅は多くの日本人を数年後に大量に死に追いやる気でいる。
だから復興の邪魔ばかりする!!

【菅首相、注水中断指示を否定】

菅の答弁は嘘しかない!
↓こっちが本当だよね。

【海水注入中断「首相の言動」焦点 安易に外部意見頼り混乱?】


「首相は海水注入が再臨界を引き起こす可能性があると知人に言われたようで、海水注入を主張する官僚を怒鳴りつけたという。」

知人って!おい!
菅が信じるのは、官僚よりもゲバ棒仲間かよ!!

俺のせいじゃない!
ジミンがー!
東電がー!
班目がー!

って全て他人のせいにして自分では責任をとらない。
これが一国の首相でっせ。

民主も議員はどれも同じ発想。
誰ひとりとして国民の命に関心もなければ、自分たちの責任もとらない。

そしてやっぱり民主は意図的に隠ぺい工作
【「海水注入問題めぐる議事録はない」福山官房副長官】

議事録ないってありえないだろ!
自分たちにとってヤバい発言は絶対に残さない。
後で責任を追及されたら政権維持に影響するからねー

やってることがあまりにも悪質。
意図的に日本人を滅ぼそうとしているとしか思えない。

国民はもっと怒るべき!!
[PR]
by chobimame | 2011-05-23 14:27

菅の本性

ほらほら〜やっぱりだよ!
放射能漏れがわかってたんじゃん!!

【菅首相視察前、官邸に予想図=放射能性物質の漏れ確認?】


菅は福島や関東近辺の被害状況なんて、どーでもいいんだよ。
原発も全てパフォーマンス!
自分だけが安全なら国民なんていくら死んでもいいわけだよ。
だって自分には関係ないし、菅は日本人を壊滅することが目的だからね。

それにしても史上稀な最悪な集団だよ。
これは原発を利用した菅の大量殺人計画だよ!
こんな党や首相をこれ以上のさばらせてはいけない!!
本当になんとかしないと日本人の命がヤバいよ!!!!!!

「秘密主義か隠蔽か・・・」
[PR]
by chobimame | 2011-05-20 12:07

やっぱりパフォーマンス

つい先日、日本の原発を見直して違うエネルギー活用を考えるようなことを言ってたのに
もうこれだよ。

【安全なら原発再稼働容認=菅首相】

最初からパフォーマンスとは思ってた。
だって本気で日本の原発を見直すのだったら、浜岡の次に止める原発などの
工程表が出てくるわけだが、まったくそういう動きはなかった。
本気で原発の点検や見直しなんてする気はさらさらないんだよ。

菅の考えてるのは、一日でも長く自分が首相の座に座ること。

これしかないね。
だからインパクトのある話題が作れれば何でもいいわけ。

それにしてもこの内閣って頭がオカシイやつらばかりに集団だね。

【「原子炉の火は神様の火」・・・緩む官邸 失言3連発】

能無し集団は言葉のTPOも知らないし、日本の災害は他人事。

その頭のオカシイ代表がこいつ。
鳩山のお友達だけあるね。

【日本の内閣官房参が訪韓「韓国人が来れば大きな贈り物になる」】
[PR]
by chobimame | 2011-05-19 12:56

こんな国に

【売春女性たちが過激なデモ「生存権を保障せよ」=韓国】

こういうデモが堂々と出来る人種に
慰安婦とか言われちゃうって、すごく違和感あるんですけどー!

それともなに?
日本に慰安婦としての生存権や地位を認めろってこと?
そして高級をくれと。
あぁ〜そうか。そうなのねぇ〜

だったらお涙頂戴話とかいらないじゃん。
堂々と高級をオネダリしたらいいじゃん。

イヤだねぇ〜
[PR]
by chobimame | 2011-05-19 12:55

東電におしつけ

なにこの無能
この内閣は、有事は全部報道で知るんだな。
菅もテレビで情報収集してたよな?

【冷却系停止「報道で知った」=東電に報告要求】


枝野は東電のせいにするつもりで、こんな恥ずかしい発言を堂々としたんだろうけど、
それって内閣として何も機能してないと露呈させたも同じ。
復興対策なんてしようと思ってないからテレビを見る余裕もあるのだろ。

民主は東電対する発言が強気だねぇ〜
バカ首相や隠蔽官房長官には責任がないのか?
お前らも国民のことをわかってないよ!

【枝野官房長官「東電わかってない」】


この勘違い女もなんとかして。

【東電リストラ「不十分」】

民主のリストラはまだですかー!
東電と一緒にお前らもリストラされろ!


これだから復興対策なんて出来るわけもない。
[PR]
by chobimame | 2011-05-17 15:40

自治区へ

日本自治区発動ですか?

【温首相、福島など訪問へ】

なんとも違和感を感じるのは私だけか?
温家宝がなんで被災地訪問?
日本自治区の被害状況を視察ですか?
被災者ポカーンでしょ。

視察視察って、バカのひとつ覚えみたいに政治家は被災地パフォーマンをしてるけど、
被災者にはまだ1円も義援金渡っていませんが。
パンやおにぎり1つで命を繋いでる被災者がたくさんいますが。

日本の政治家って、いったい何処を向いて政治をしてるの?
民主は中国自治区になる準備を始めたのか!?
中国にODAなんてやってる場合か!
[PR]
by chobimame | 2011-05-17 12:09

原発利用アピール

先日、浜岡原発の停止命令を政府が出して
菅のドヤ顔が止まりません。

だけど、本気で日本の原発を考えるなら浜岡よりも
もっと深刻な「もんじゅ」をどうして止めないのでしょうか?
「もんじゅ」の問題は、コメントを寄せて下さっているたまてんさんの
ご指摘にもありますようにかなり深刻です。
臭いものには蓋以前ですね。
無視しているのですから。
「もんじゅ」を放置している時点で、政府がいかに政権アピールに原発を使っただけということがよくわかります。
どうせやるなら日本中全部止めるくらいのことをやってみろ!!

武田先生のブログはとてもわかりやすいです。
もんじゅを含め日本の原発の危うさが指摘されています。
一読願います↓↓↓

「3号機の爆発と原発問題」

野党の時は何かと「透明性」とホザいてた菅なのに
自分が権力を握ったとたんに隠蔽ばかり。
これが左翼の体質なんだよね。
こんな状態では、日本人はどんどん被爆されられる。

「勝手に王様になった菅政権  民主・自主・公開の原則」

菅は絶対に日本を破壊しようとしている!!
[PR]
by chobimame | 2011-05-13 12:07