8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

<   2011年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

人殺し内閣

国民のみなさぁ~ん!

菅政権は、日本の子供を殺そうとしていますよー!
日本の未来を壊そうとしていますよー!!

「福島第1原発 内閣官房参与、抗議の辞任」

年間20ミリシーベルト近い被ばくをする人は原子力発電所の放射線業務従事者でも極めて少ない。この数値を乳児、幼児、小学生に求めることは学問上の見地からのみならず、私のヒューマニズムからしても受け入れがたい」


内閣参与にこれだけの批判をされて辞任までされるって、
いかにこの内閣が人殺し以外は何もしないことがよくわかる!!
菅政権は、日本人の未来を消そうとしている。
その為に何も対策をせず、東電だけに責任を押し付けて知らん顔。

多くの子供たちを大量に殺す為には被ばくは手っ取り早い手段なんでしょ?
ねぇ?細野?そうだろ?

「校庭利用基準、変更せず=年間20ミリシーベルト―細野補佐官」


年間1ミリシーベルトという基準は世界基準なんだよね。
学者の世界や医療の世界では常識。
なのにそれを国が覆して20までは大丈夫って、どういうこと?

こちらを読んでもわかりますよ。

「原発 緊急情報(61) 数値は一つ! 医療、職業、一般」

「原発七不思議 神になった専門家」


このまま菅内閣が続けば!民主政権が続けば!
多くの日本人が大量に殺されます!!
一日も早く解散をさせるように、もっと世論を高めましょう!!

[PR]
by chobimame | 2011-04-30 07:11 | 時事

原発から身を守る


原発問題で、政府は嘘の情報ばかりを流し
国民の命よりも自分たちの政権維持を優先してる。
こんな政府の発表する情報は全然信用できない!

原発問題を東電だけに押し付けている菅の姿は首相でなければ人間でもない。

菅と民主党に日本人は殺される!!

そんな屈辱はないですよね。

なので少しでも自衛しましょう。

この先生の話、放射能に対してとても分かりやすいです。
ご参考にどうぞ。
 ↓↓↓
『武田邦彦(中部大学)』
[PR]
by chobimame | 2011-04-19 13:26

ドサクサ増税

日本国民は被災地の為に何かしたいと思っている。

そんな気持ちを利用して、とうとう大増税!!

「消費税3%上げ案が浮上=期間限定、復興債償還に―政府」


そりゃぁ〜そうだ。
みんな復興しなきゃと思ってるこの時期を逃したら消費税UPは政権に響く。
震災前からずっとやりたかった消費税UPが、これで堂々とできるもんね。
復興といえば反対する人も少ないもんね。

子ども手当も10月に廃止なんでしょ?
扶養控除廃止は継続なんでしょ?
生命保険控除も額が半分になるんでしょ?
ガソリン税は継続でしょ?
高速道路も無料じゃないでしょ?

だったら国民は税金を取られるばっかりで還付がないねぇ〜
本当に大増税。

子ども手当に釣られて民主に票を入れた人はどう思ってるのかな?

これでまた消費が減り、日本はインフレ・デフレで経済低迷。

それにしてもさぁ〜
こいつら(民主党)、マニフェストを全然守らないよね。

議員定数削減と議員報酬削減はどうなったの?

自分たちの身分保障だけはしっかりやるのが民主党。

その政権を選んだのは多くの国民。
どうするわけ!?
[PR]
by chobimame | 2011-04-19 13:25

また今頃だよ

先日に原発の事故レベルを急に7に引き上げて
国民に強いショックを与えた菅内閣。

次はこれ↓
「核燃料溶融認める=保安院」


保安院って内閣府の組織だからね!!
保安院も東電も情報開示をこの人殺し菅内閣に抑えられてる!!
だからマトモな情報なんてひとつも国民には流されない。

流すのは「安全です」ばっかりで、実はレベル7!燃料溶融!

国民は燃料溶融なんて初めから知ってたけどね。
溶融しなきゃ放射能なんで出ないんだから。

保安院で唯一、核燃料溶融を初めから主張していた中村審議官を
「国民に不安を与えた」との見解で、菅と枝野が結託して更迭させた!!

要するに自分たち政権に都合の悪い情報を流す人を更迭して情報を隠ぺいしたわけ!!

こいつら、本当に汚いよ。
政権維持の為なら、日本人皆殺しかよ!!

菅はさっさと辞めろよ!!
このボケが!!!!!!!

お前の存在価値なんて地球上どこ探してもないんだよ!!
[PR]
by chobimame | 2011-04-19 13:24

はぁ〜人権弁護士ねぇ〜

民主には人権弁護士とか言っちゃってる反日議員がいますよねぇ〜
仙谷に枝野。

仙谷は全共闘あがり。
枝野は革マル。

どっちも真っ赤かー

睡眠も取れないと豪語しながら震災時の会見で
枝野人気が上がったそうなぁ〜

でも枝野はレベル7を隠ぺい発覚。
こいつのどこが人道なんだよ!

そして・・・
こんな噂出てますよ。

「枝野官房長官をめぐる不確かな噂
 妻子 シンガポール」



これ本当ならヒドイねぇ〜

たぶん本当なんじゃない?
火のないところに煙はたたないでしょ?
情報だって一番先に流れてくるんだから。
(流れてきても国民にはブロック)

こいつら国民を「安全」とか言って殺そうとしてるけど、
自分たちの身はしっかり守る奴らだからね。
[PR]
by chobimame | 2011-04-19 09:08
【「なぜ、地位にしがみついているのか」 菅首相、記者会見の質問に不快感】

「現実問題として、与野党協議の最大の障害になっているのが総理の存在であり、
 後手後手にまわった震災対応でも、総理の存在自体が国民にとっての不安材料になっている。
 一体何のために、その地位にしがみついているのか、考えを聞かせてほしい」



記者にここまでハッキリ言われた総理って、過去いないんじゃない?
テレビでもバカだ、無能だ、とハッキリ言われてるしさ。
それでも辞めないってすごいね。

しかしこの発言にはズッコケた。

 「いよいよ復旧に入らなければならない。そして復興に向かわなければならない」


いよいよって・・・
じゃぁ今まではなにをしてたの?
震災から1ヶ月も経っているんですが気のせい?

そして復興って・・・
お前らが一番復興の邪魔をしてるんだけど?
震災から1ヶ月も経って、瓦礫ひとり撤去出来てないのは気のせい?


菅よ!お前の会見は終始他人事だな!

more
[PR]
by chobimame | 2011-04-13 16:16 | 時事

どこまでも無能な菅内閣

これ読んで。
本当に菅という無能の為に日本は大変だよ!!

【櫻井よし子 菅首相に申す 政権による政治的人災】

【官邸機能せず(上)「開かずの扉」のその奥は…】

【官邸機能せず(中)現場主義」で3度目の視察 巻き返し狙う首相 官邸は「仙谷邸」化】

【官邸機能せず(中)地方選惨敗もどこ吹く風 首相「まさかの友は真の友」】
[PR]
by chobimame | 2011-04-13 16:14

震災理由に大増税

【<福島第1原発>事故賠償補償料足りず 差額、国民負担に】


都合の悪いことは国民に振ってきやがって・・・


民主から賠償がほしいのは国民の方だよ!!


被災地復興妨害被害
被災者支援妨害被害
放射能健康被害
復興遅延精神的被害
農作物風評被害

一人あたま何億払ってもらっても足りないわ!!
[PR]
by chobimame | 2011-04-13 16:11

今ごろ何!?

復興支援をまったくしない菅内閣。
だけど、日本人を苦しめることは粛々と進めてる。

【「国に裏切られた」 計画避難に住民ら怒り】

「なんで今さら」って言いたくなるよ!
福島の人の気持ちわかるよ!

「安全」と言ったり「自主避難」と言ったり、のらりくらりして最後にこれかよ!
強制的に避難させるなら、もっと早い時期にするべきだろ!!
福島県民を心配しての措置とは到底思えない。

それとも何か?
もう健康被害を出すレベルまで放射能を十分吸わせたから、
どこに行かせてもOKって感じか?
一度仕掛けた時限発火装置をどこでも爆発するもんな。

そうとしか思えないぞ。
この後手後手な対応。
ほんといい加減にしろって!!

そして今頃これ。

【原発事故「レベル7」に引き上げ チェルノブイリ並み 保安院】

福島第1原発からは最大で1時間当たり1万テラベクレル(1テラベクレル=1兆ベクレル)の放射性物質が、数時間にわたり放出されたと試算していた。

more
[PR]
by chobimame | 2011-04-12 16:06 | 時事
斉藤和義さんが自分の歌の替え歌を配信したところ
すごく話題になっているようです。

芸能人は募金も大事なんだけど、こういうメッセージも大事だと思います。

宇多田ヒカルも赤十字の義援金に政府介入で不満漏らしてたもんね。

私も歌手ならやる。
菅内閣批判をやる。

『斉藤和義 ずっとウソだった』
[PR]
by chobimame | 2011-04-09 17:10 | 時事