8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

民主かるた

改変自由、民主党カルタ

【優勝】ちょっとまて その無所属は 民主かも
【凖優勝】その一票 注意一秒 ケガ一生


【あ】あと知らぬ 票さえ入れば 民主党
【い】言った事 全て当たるよ ブーメラン
【う】嘘ついて 盗った政権 放すまじ
【え】絵に描いた 餅にもならぬ マニフェスト
【お】小沢党 今度はどこに いそうろう?
【か】金を撒き 国民欺き 国を売る
【き】気を付けろ うまい話と 民主党
【く】「国のため」 日本じゃないよ 隣だよ
【け】結論を 決めないことを 決めました
【こ】国民が 聞く耳持たなく なったので
【さ】最低でも 県外これも ウソでした
【し】自民より 国債多く 刷ってるぞ
【す】寿司料亭 今日はフレンチ 明日割烹
【せ】説明を 求めぬ場所のみ 小沢吠える
【そ】相続税 お前ら増税 ぼく脱税
【た】対案を 出せよ原案 まだだけど
【ち】ちょっと待て 維新の会は 民主かも
【つ】ついうっかり 民主に入れて 後悔し
【て】天皇を 政治利用か 逆賊め
【と】とりかえせ オレの一票 民主から


【な】謎の鳥 ハトではなくて サギだった
【に】逃げ出した 民主候補は 無所属だ
【ぬ】脱ぎ捨てた 民主の衣 ニオイとれず
【ね】寝てたのね 今日も国会 菅総理
【の】農業の ことだけじゃない TPP
【は】鳩山の トラストミーは 信じるな
【ひ】必要な ものまで削る 仕分け人
【ふ】腹案が あると言ったが なんだっけ?
【へ】平成の 開国農家が 首を吊り
【ほ】保守系は テレビに出れど 役就かず
【ま】マニフェスト 書いてあること ウソばかり
【み】民主党 その正体は 社会党
【む】無所属と 言って国民 騙そうぜ
【め】目で確認 小さな文字で 民主党
【も】もう遅い 一度やらせて 致命傷
【や】やっぱりだ 減税日本も 民主かも
【ゆ】雪降って 民主のポスター 剥がれ落ち
【よ】抑止力 学んだけれど 分からない
【ら】ラジコンで うなづく総理 カンナオト
【り】隣国が 侵略狙い目 民主党
【る】ルーピーとは オレのことだと ポッポ言い
【れ】蓮舫も 愛想尽かして 逃げ支度
【ろ】ロクデナシ 民主本部に 固まって
【わ】悪いのは 全部自民か 人のせい
【を】をいオマエ 額のボタンは 何のため
【ん】ん?変だ 貴方は正しい それ民主

【選外】国民を 仙谷は恫喝 SENGOKUは啓発
[PR]
by chobimame | 2011-02-28 16:23

またもやテロリスト支援

民主党って、本当に反日すぎ。
民主って名前止めて、昔の社会党に戻せばいいじゃん。
どうせ社会主義者の集まりなんだから。
社民と根っこは全く一緒。
イヤだねぇ~

そんな社会主義者が大好きな拉致実行犯。
以前、菅が拉致実行犯の釈放を嘆願する署名をしていたけど、
今度は前原だってよ。

「前原外相「よど号犯と一緒に写真撮った」明かす11年訪朝時」

社会主義者や反日左翼には、よど号犯とか赤軍メンバーってヒーローみたいね。
拉致が盛んだった頃、土井たか子もよど号犯と接触してる(パトロンだったと噂あり)

個人がどういう思想を持とうと勝手だけど、土井にしろ菅にしろ前原にしろ
国会議員が犯罪者を支援するの犯罪にも等しい行為だと思う。
こいつらはことごとく国益・国政を破壊する動きしかしない。

こいつらが議員をしていたら拉致被害者より早く、拉致実行犯が帰国してくるんじゃないの?
まったく許せない行為だ!
[PR]
by chobimame | 2011-02-21 16:48 | 時事

火事場泥棒

終戦の8月15日を過ぎて混乱する日本へ侵攻し、多くの婦女子を暴行し、民間人の命を奪い、平然と領土を支配するロシア人。

火事場泥棒は、どこまで行っても泥棒なのです。

「北方領土開発、ロシアが韓国企業に投資提案」

泥棒が、泥棒に泥棒事業の提案してんだって!
どこまでも泥棒根性だね!

more
[PR]
by chobimame | 2011-02-02 15:09 | 時事

菅の存在意味ってなに?

菅はいったい何の為に首相をやってるんです?

くじ引きで引いた?
名簿の順番が2番だった?
とりあえず首相の地位つきたかった?

昨日の国会中継(ニコ動)で、菅の答弁の時に「エジプトみたいにしてやろうか」なんて書かれたいたそうw
こんなこと言われる自体、もう首相として終わってるから。

さて、その存在意味のない菅は、またもやこんなことを。

「菅首相「尖閣」主張せず 衝突事件後初の日中首脳会談で」

会談とも呼べない立ち話で、尖閣問題が言及出来るわけがないと思ってたけど
やっぱり過ぎて笑う。
「バカ」って言葉は、菅の為に出来たのかね?

「温首相は日本の立場をご存じでしょうから今日は言いません」

じゃぁいつ言うんだ!
その後に言ったのかよ!

more
[PR]
by chobimame | 2011-02-02 15:03 | 時事

これはマズイだろ

女性の政治家の中には、いったいオッサンだかオバサンだか区別がつかないようなのがいる。
そういうオヤジババアがこぞって主張してるのがこれ。

「大至急!家族崩壊につながる「男女共同参画計画」に反対/抗議の声を!」

これらの主張理由は、「女性の権利を著しく侵害」とか「平等」とか色々あるらしい。
でもさぁ~今の時代、別に旦那が嫁の名前を名乗っても言い訳で
それがなんとなく昔からの流れで男性の名前を名乗る方が多いだけ。
別にDVの類でもないし、奴隷でもない。
こういうオヤジババアは結婚に女性の権利やなんちゃらと、やたらに理屈をつけてくるけど、
夫婦同姓などを含んで考えるものが、そもそも結婚なんじゃないの?

more
[PR]
by chobimame | 2011-02-02 14:59 | 時事