8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

<   2010年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

泥棒に追い銭

いいねぇ~お金持ちの鳩山さん。
せっせと母親から子ども手当として貰ったお金が12億4500万円。
上手くやってたつもりが首相になってバレちゃって、
仕方なく6億970万円をお国に納税したのに、
時効分が1億3前万円も還付されてきたんだって~
「鳩山氏に1億3前万円還付 贈与税申告、2年分は時効」

汚いよねぇ~
これ犯罪じゃない。
こういう奴が日本の動かしているのだから、国民の生活が良くなるわけがない!!
税金泥棒!!
金返せ!!
[PR]
by chobimame | 2010-12-24 16:11 | 時事

売国議員の正体

民主は国益を損ねる議員が多すぎる!
これ必見よ!
「必見!!売国議員リスト」
「小沢の正体」
「菅の正体」
「鳩山の正体」
あまりに左にブレすぎた日本に必要なのは保守ではないでしょうか?
「理論派保守を目指そう!」
[PR]
by chobimame | 2010-12-24 16:09 | 時事

日本って・・・

12月23日は天皇誕生日です!

しかし・・・最近の天皇誕生日は、すっかりクリスマスに飲み込まれていますよね?
天皇誕生日を知らない子供達も出てきているとか~
クリスマスイブイブな日とか~

日教組がのさばっている教育現場で天皇誕生日を教えるわけもなく・・・
家庭ですら話題に上らない・・・

あぁ~もう日本どうなってんの!?

良い機会なので、天皇陛下についてしろう!
とても良いお話なのでどうぞ!
↓↓↓
「知れば知るほど驚きの「世界最強の天皇陛下」」

「近代日本の偉大なる天皇陛下~天皇は日本の宝物~」
[PR]
by chobimame | 2010-12-24 16:07 | 時事

闇法案ばっかり

民主はどこの国民の為に働いているわけ?
マニフェストに書いた事は一切やらないくせに、
書いてない売国法案ばっかり闇で可決しようとしやがって!
その典型が外国人参政権だけど、こういう法案は国民に真意を問え!
真意といえば、こういう法案も可決しようとしてるよ!
「危険な「選択制夫婦別姓法案」を民主党が強行に提出しようとしています!」

民主は闇法案を進める時は、信じられないくらい迅速対応。
なぜなら日本の根幹を揺るがすような法案であって、
大多数の日本人が反対するような内容だからだ。
だからコッソリ決める。
しかもバレたら差別だなんだと論点を摩り替えてゴリ押し。
「差別って何だろう・・・?差別と区別の違いを考える」

日本は民主主義国家でしょ?
大事な法案は国民に問いなさいよ!
国民を無視するのは、まさしく社会主義的行為。
民主は解散しろ!!
[PR]
by chobimame | 2010-12-22 16:45 | 時事
「公的年金支給額引き下げへ 首相、据え置き断念」
年金引き下げって・・・?
支給額は引き下げでも、徴収額は変わらずってどういうこと?
年金の徴収額も物価に伴って下げてくれよ!
民主党は政権奪取を目論んだ頃、巣鴨で後期高齢者保険制度を
「年寄りイジメだ!」って声高に叫んでましたよね?
その後期高齢者の保険も継続のまま。
そして今度は年金引き下げって、これぞ年寄りイジメだろ!
公的年金だけで生活してるお年寄りは、生活保護者よりも貧しいんだよ?
政治家からみたらたった200円の値下げでも命取りになるかもよ?
景気悪化で公務員の給料も下げたんだから国会議員の給料も下げろよ!
定数削減、歳費削減はどうしたんだよ!
なんで自分らだけ知らん顔してるんだよ!
大増税に年金引き下げ・・・
しわ寄せは国民だけじゃないか!
なにが最小不幸だ!
社会主義用語を使うな! スッカラ菅率いる売国内閣のせいで、最大不幸国家になるってるじゃないか!
国民・国益の為にさっさと解散しろ!!
[PR]
by chobimame | 2010-12-22 16:41 | 時事

次々とドン引き

民主が政権をとってから、本当に日本を解体させるようなことばかり打ち出してくるよね。
マスゴミの海老蔵とか水嶋ヒロの意識的な過熱報道の裏で着々と進む外国人参政権や夫婦別姓の法案。
どんどん国の国境を曖昧にしようとしてるみたいだけど、次はこれだよ。
「移民1000万人受け入れを「人口減少」日本に政策提言」

あのさぁ~日本って子供を産めない社会システムじゃん。
税金は高い、年金はあてにならない、学校にお金はかかる・・・
日本人って、揺りかごから墓場までの心配を自分でやらなきゃいけない。
子ども手当なんて、出稼ぎ外国人にまでバラ撒く法案を続ける限りは、
もっと大増税がやってくる。
ますます子供なんて産む余裕なくなるよ。
本当に人口減少が心配なら、移民なんて安直な意見よりも
子育が安心に出来て子供を産める状態にするのが一番でしょ。
子供の医療も学費もタダにするとかさ。
移民なんてやったら国の根幹がおかしくなるよ。
なんでこういう話ばかりが出てくるかな~
もうウンザリ。

more
[PR]
by chobimame | 2010-12-17 16:00 | 時事

仮免どころか無免許です

テレビからバカの顔が流れると不愉快だわ。
ニヤニヤ笑ってばかりいて、何も考えてない。
なのに高給取りって!?

日本の総理って、そんなに楽な仕事なの?
あぁ~仮免でも出来る仕事だっけ。
「仮免総理よ どこへ行く~」

仮免で出来るなら私も総理に転職しようかなぁ~
ハロワに求人出てるかな?
ハロワが職探しの場所だって菅は知らないらしいから出てないかな?
菅って下手な芸人よりもボケが冴えてる。
えっ!?ボケてんじゃないの?マジなの!?
「スッカラ菅」

民主でイライラしてても仕方ない!だって街はオサレに飾ってる。
さぁ負けてはいられない!
クリスマスは、こんなオサレな洋服でお出かけなんていかがでしょう?
「夕刻屋 Tシャツ トレーナー」
[PR]
by chobimame | 2010-12-16 16:45 | 時事
こんな教育を日本国内で堂々とやってる朝鮮学校に
日本国民の血税を投入して無償化・・・
>「歴史歪曲で北を「正当化」・・・朝鮮学校小学教科書」
「朝鮮学校に「総書記忠誠」命令 総連、祝電を指示」

無償化に何の意味や利益があるの?
利益があるのは一部の政治家でしょ?
日本人の税金を使って、北朝鮮の工作員養成の手助けをしてやろうというのだから
現内閣の政策は理解出来ない。
今は韓国砲撃問題があるか一時停止状態だが、ほとぼりが冷めたら
国民が知らないところでシラッと無償化になってるはず。
売国内閣のやり方を見ていれば不思議でもない。
だいたい拉致問題も解決していないのに何が無償化だ。
ありえないありえない。
こんな愚策の為に増税されるなんて!!
税金投入して反日教育させるなんて絶対にダメ!!
[PR]
by chobimame | 2010-12-16 16:43 | 時事

犬HKの反日が止まらない

こんな反日放送局に国民の税金が使われてるなんてホント腹立たしいわ!
犬HKってT豚Sとかアカヒよりも反日じゃないの?
オリンピック放送では日本国旗は映さない。
戦争の話しを放送すれば、事実を無視して反日内容で思想操作。
捏造報道をしているのに国営放送という金看板があるから
テレビ信者がすっかり騙されてる。
もうイヤだねぇ~
そんな犬HKは、国内の反日活動だけでは飽き足らずフランスまで遠征してますよ。
「NHKが関与した恐るべき「黙示録」(1)」

more
[PR]
by chobimame | 2010-12-14 15:30 | 時事

仮免の税金泥棒

こんなことが恥ずかしげもなく言えるってどういう精神構造!?
「これまでは仮免だった」

仮免首相に冬のボーナス510万円。
景気も悪く、あらゆる控除もなくなり、環境税だとか適当な名前をつけた
新しい税金まで徴収されて「働けど働けど我が暮らし楽にならざり」と
言いたくなるような経済状態なのに、ボーッとしてる菅が510万円!?
菅は大好きな韓国通貨510ウォンで支給しろよ。

この内閣の恐ろしいところは、国民の安全も利益も考えないこと。
こんな時期に、自衛隊の人数削減って!?
さすが『暴力装置』なんて全共闘用語で発言する官房長官がいる内閣だよね。
「陸自定員千人削減」

首相が「多くの課題でかなりのことが実現しつつあると思っているが、十分国民に伝え切れていない」と発言してるけど、これは外国人参政権とか夫婦別姓とかのことですかね?
仙谷は「今まで自民党ができなかったが、やれたことがある」って自衛隊削減とか?尖閣諸島が中国領土と世界に印象付けが出来たってこと?

more
[PR]
by chobimame | 2010-12-13 16:15 | 時事