8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

<   2010年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

昨日、国会開設120年の記念式典に天皇陛下並びに
秋篠宮殿下ご夫妻がご出席されましたが、
やっぱり仙谷率いる売国民主の議員さんたちは欠席多数だったそうです。
それも失礼な話しなんだけれども、もっと驚くのは
秋篠宮殿下に野次った民主のベテラン議員がいるそうな!!

more
[PR]
by chobimame | 2010-11-30 16:03 | 時事

またまた増税

はいはい、、、民主は子ども手当で選挙票確保&政権維持に必死ですね。
出稼ぎ外国人にまで大判振る舞いする資金稼ぎに次から次に増税です。
今年の年末調整から所得税に対する「扶養控除」が無くなりましたけど、
今度は住民税に対する生命保険の控除が無くなりそうですよ!
「生保保険料 住民税の控除廃止へ」

税金ばかり取られてどうやって生活していけばいいの!?

more
[PR]
by chobimame | 2010-11-30 16:00 | 時事
北朝鮮が韓国に砲撃をしましたね。
日本にとっちゃ隣国。
しかも北朝鮮のバックには中国がついている。
そんな隣国の有事を報道で知った菅内閣。
「首相「報道で知った」鈍い初動、危機管理薄く」
アホな顔してホゲェーとテレビ見てる場合じゃないだろ!

仙谷「中国様が支援してる北朝鮮も支持します!」
なんて腹の中で思ってそう・・・

いくら国内の話しではないといえ、北朝鮮の砲撃開始から2時間以上経って知ったってどんな内閣だよ!?
韓国のついでに日本も!なんて対馬あたりが砲撃されていたらどっないっているわけ!?
それも報道で知るのか?
これで国民の命が守れるの?
遅い!どう言い分けしても動きが遅い!
民主のバカ内閣が!!
阪神大震災の時の村山もそうだけど、社会主義者の集団って、
有事を有事とも思ってないみたいな


more
[PR]
by chobimame | 2010-11-24 14:47 | 時事
無能法相が辞任したと思ったら、反日官房長官が法相兼任だって!

「法相、官邸で辞表提出 後任は仙谷氏が兼任」

民主政権になってから、法相は反日か無能。
法を一番守らない奴らが法相って、これはギャグですか!?

だいたい大臣って兼任できるような軽い仕事!?
仙石はすごくご満悦みたいだねぇ~キモッ

仙谷は日本で最も要らないクズ!!
内閣を束ねている官房長官は責任を取って辞任しろ!!
菅も仙谷任せの政治なら、さっさと解散しろ!!


自衛隊を敵視した次は、法を私物化して機能させないようにする狙いか。
こいつが法相になったら、死刑囚と外国人犯罪者(中国、韓国に限られる)が
全員無罪放免になるんじゃないの?
仙谷にとって、日本や日本人に被害をもたらす人間は「文化大革命の英雄」なんて称されそうだよね。
だって仕分け事業を「文化大革命だ!」といって大喜びしてんだから。
その民主党の文化大革命によって、科学事業費などをバンバン削って日本を衰退させている元凶が仙谷だ!!

more
[PR]
by chobimame | 2010-11-22 12:43 | 時事

こんな話も出ています。

ちょっと怖くなる動画出てます。
良かったら見てみて。

【尖閣】来年の7月、支那人が尖閣と沖縄に数十万人規模で決起する
[PR]
by chobimame | 2010-11-20 07:49 | 時事

嘘つき民主

ネットで面白い記事を拾ったので、ぜひ見てみてくださいねぇ~

一覧表で見ると、民主って嘘しかいってませんね。

ここまでくると呆れたという感じです。

でも!でも!でもー!
我々の税金で、この嘘つき議員どもを飼っているので
呆れている場合じゃないですよね。

無能でも反日でも、議員にしたら月に129万円もの給料を払っているんですよ!

More
[PR]
by chobimame | 2010-11-20 07:40 | 時事

今すぐ解散!

日本国民として内閣に解散を要求する!


今すぐ解散しろ!!


日本に売国民主党なんていらない!!

もう売国政治にはウンザリだ。
民主党に政権運営させたら、本当に日本はなくなる。
こいつらは本気で日本を潰そうとしてるんだから!!
これ以上、民主党の暴挙を許してはダメです!!
ふざけんな!!売国民主党議員!!
「総辞職すべきですね< SPAN LANG="en-us">」
[PR]
by chobimame | 2010-11-19 09:36 | 時事

日本壊滅に邪魔なもの

言いたいことがいっぱいあるから、今日は頑張って記事を3つも載せちゃうよ!

正直、もう民主のニュースなんて見たくない。
でも・・・
次から次に国民を愚弄するような行いばかり。
だから書かないわけには行かないのさ!

それにしても仙谷は、よほどに日本が嫌いみたいだよ。

今日の仙谷発言!ドンッ!

『自衛隊は暴力装置!』

「仙谷氏、自衛隊は「暴力装置だ」発言」

はぁ~これが国民の生命を守る官房長官の発言ですかー
ハッ!そうだった・・・
仙谷の差す国民は「中韓朝」だった!
自衛隊が強くなれば、中国の侵略が容易じゃなくなるもんねぇ~
そりゃ邪魔だ。
中国軍や武装漁船は非暴力装置で、日本の自衛隊は暴力装置。
日本壊滅の為に自衛隊叩きですか。
仙谷は中国に守ってもらえ。

そんな暴力装置に恫喝する民主議員は核弾頭!?
民主の松崎が、航空自衛隊入間基地の隊員に恫喝だって!

more
[PR]
by chobimame | 2010-11-18 16:10 | 時事
あたしゃ民主が政権とってから、日本が心配で心配でたまらない。
民主があと2年ちょっとも政権を続けたら、日本は間違いなく潰れます。

<やらないこと>
外交問題
経済問題
景気対策
雇用対策

<やっていること>
売国
国民の声を無視
情報統制
首相・大臣の椅子にしがみつく
政権維持で頭がいっぱい
利権と金を貪る
中韓朝に土下座
在日特権政策
税金のバラマキ
仕分けパフォーマンス

<強化されていくこと>
売国
反日教育
言論統制
情報統制

そんな民主党・中国・ロシア・韓国・北朝鮮から自衛を考えねばならない日本国民。
さぁどうします!?

more
[PR]
by chobimame | 2010-11-18 16:06 | 時事

仙谷の日本中国化計画

民主党って、ある意味徹底してるよね。

国民の声は無視!!
政権維持しか頭にない!!
責任はまったくとらない!
大臣は揃いも揃って無能か反日!!

国民をバカにしている大臣発言。
「「柳田法相辞めろ」トンデモ発言に仲間からも非難集中」
↑こういうバカを給料泥棒っていうんだ。

大臣がバカなら、平議員も当然バカ。
「「朝鮮学校無償化は無策」拉致被害者家族らが批判」
無償化に反対したら、それは「朝鮮への嫌がらせ」なんだってよ!
日本国内で反日教育を堂々とやり、拉致に関わっていた歴史もある機関に
なんで援助してやらなくてはならないの!?
熊谷は家族が拉致されなきゃわかんない?

民主にマトモな人格者っていないの!?
いないよなー仙谷がいる党だもの。

more
[PR]
by chobimame | 2010-11-18 16:00 | 時事