8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

<   2010年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

仁義無き民主党

もうすぐ参院選ですね。
だんだん選挙演説も激化していくのでしょうけど、
それでも日本は紳士協定に則ってフェアーに選挙演説をするというのが
今まで当たり前とされたルールだったんですけどね。

ええ・・・今まではね・・・

More
[PR]
by chobimame | 2010-06-29 09:42 | 時事

嘘つき民主の大増税

えっとー確か記憶によりますと、先の衆院選で民主はこんなこと言いましたよね?

・消費税は上げません。4年間は議論もしない
・国会議員を減らして無駄削減
・公務員を減らし天下りを無くて無駄削減
・埋蔵金を使い、無駄を無くして20兆浮かせ子ども手当26000円

だけど、もう参院選に向けてのマニフェストで全て覆されていますが?
これ、誰も疑問に思いませんか???

more
[PR]
by chobimame | 2010-06-22 15:08 | 時事

これ絶対に見て

6月16日に衆議院本会議での自民党大村議員の不信任案決議賛成討論の模様です。

大村議員、熱いね!!

『2010/06/16衆院本会議・韓内閣不信任決議賛成討論』

ニコニコ動画なので見てる人の発言がテロップで流れます。
かなりセンスある発言は、見てて面白いよ。

それにしてみ民主は酷い・・・
叩かないうちにホコリが出たって、動画の中の発言にあったけど本当だよ。
[PR]
by chobimame | 2010-06-18 21:33 | 時事

刷り込みは恐ろしい


なんだろ?どうしてこんなことになるんだろ?
人間って、一度インプットされるとダメなのかな?
他の情報が入らないのかしら?
それともマスコミ効果!?

先日、用事があって役所に行ったら
Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ!!!

more
[PR]
by chobimame | 2010-06-18 09:49 | 街であったこと
問題山積みなのに放置したまま国会終わりましたねぇ。

国民の生活より選挙が一番!

民主の指す国民ってどこの国民よ?
国民の生活が大事なら問題を片付けてから国会を閉じるべきでは?
参院選で民主勝ったら外国人関連の法案ばかり優先して可決するんだろうね。

コメント欄が面白いから読んで↓
「通常国会、午後閉幕=与野党、参院選へ全力」
[PR]
by chobimame | 2010-06-16 12:34

ネットだか新聞だかで見たんだけど、民主の支持層って高齢者と主婦層なんだって!?
これすごぉーく疑問なんだけど本当???

だって高齢者も主婦層も裏切られてるんだよ?
高齢者に直結する後期高齢者医療制度は、民主が悪法だと吼えて、
政権とったら廃止!なんて巣鴨で選挙演説していたのに
与党になったとたんスルーして継続していますよ?

子ども手当だって来年から1人26000円なんて選挙の為に豪語して
与党になったら来年からの満額支給は無理!って言いだしたよ?

なのになんでー?
この支持率って誰が出した数字さ!?

more
[PR]
by chobimame | 2010-06-14 15:22 | 時事

子供のことを考えるなら


日本の教育って大丈夫でしょうか?
全然大丈夫じゃないと思います。
(ゆとり教育を推進してるのは日教組)

だって、こんなことをしてしまう団体が介入してる教育現場って
本当にどうなんでしょうか?
「北教組幹部に有罪=民主・小林氏陣営への違法献金」

日教組って民主党の支持母体なんですけど、これからの教育が心配です。

more
[PR]
by chobimame | 2010-06-14 15:19 | 時事

ちょっwwwwwwww


これってどこの国の政治家ですか?
ねぇねぇ?まさか日本の政治家じゃないですよね?
あぁ~中国とかいう国の日本自治区の政治家なんですってねぇ

それにしても驚いた!
血税って、こういう用途に使ってもOKなんだって。

それにしてもテレビじゃ~まったくこのニュース取り上げませんな。

コメント欄が面白いブログ発見。
下で紹介するから読んで。

more
[PR]
by chobimame | 2010-06-11 12:13 | 時事

どこの国の政党だよ

怖いねぇ~
これ言論統制もいいところじゃないのさ。
民主の政治家が妙に上に媚びるのは、こういうことされたくないからなの?
自由に物を言わさない政党に民主主義を語る資格はない。

あぁそうか、この党の目指しているものは中国共産党みたいな政治だったね。

more
[PR]
by chobimame | 2010-06-11 12:08 | 時事

この人嫌いだから

新しい首相だとか言っても、結局参院選用に作られた内閣という感じ。
クリーンな党をアピールするくせに、議員たちの次々あがる事務所費架空計上に 「問題ない」と答える首相。
表紙変えても中身変わらずな発言だね。
でも脱小沢という茶番劇を演じていれば、お茶の間の人は騙されちゃうのかなぁー

菅氏は社会主義者です。 彼の頭の中にある構想は、日本を北朝鮮または中国のようにしたい。
私は社会主義は嫌いなので支持しません。
そういう国で子育てをしたり、老後を安心して暮らせるでしょうか?
そうは思えません。

more
[PR]
by chobimame | 2010-06-10 13:20 | 時事