8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

<   2010年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ずっと疑問でした



紫外線の気になる季節になりましたなぁ~
晴れの時なんて刺すような紫外線を感じたりしますよね。

ちょっと紫外線対策で前々からずっと疑問なんで誰か教えて。

more
[PR]
by chobimame | 2010-05-31 17:00 | ファッション

このブログは、ちょびまめの偏見と独断によって書かれています。

今日は中年女性のロン毛についてです。

長い髪の人はスルーした方がいいかも???
( ̄Д ̄;

More
[PR]
by chobimame | 2010-05-29 06:25 | OL日記

人畜有害議員


宮崎の口蹄疫問題が深刻になるばかりです。
民主の赤松大臣たちの信じれない態度。
(陳謝とか言ってますけど上から目線の態度では謝罪にはなりません)
だけどこれ大臣ばかりじゃないんですよね。
これは議員、いや…人として許せないです!!

more
[PR]
by chobimame | 2010-05-26 15:59 | 時事
ちょっとさぁ~本当に日本の政治はどうなってるわけ?
政治家に曖昧さや優柔不断さはいらないんだよ。
能力ないヤツがなんで政治家になれるのかね?
そしてトップがトップだけに部下も部下。
大臣たちは好きなよう発言し、動きはバラバラ・・・
気にしているのは国民の生活よりも選挙戦。
本当にこれでいいのかね?
良いわけないよねぇ~

more
[PR]
by chobimame | 2010-05-25 10:13 | 時事

なんだか切ないねぇ2


昨日の続き~

more
[PR]
by chobimame | 2010-05-21 16:37 | OL日記

なんだか切ないねぇ


先日運転免許更新に行ってきました。
もうすっかり忘れてて誕生日から1ヶ月も経ってたよ。
あぶねぇ~
そこで見た光景は・・・

more
[PR]
by chobimame | 2010-05-20 16:46 | OL日記

もう吐きそう・・・


今日も軽く政治ネタです。
みんなお腹いっぱいかもしれないけど、
やっぱり自分の国のことだから知っていた方が良いですよ。
特に現政権の動きは。

more
[PR]
by chobimame | 2010-05-19 14:59 | 時事

いま仕分け事業とかで税金の無駄使いが話題になっているけど、
本当の一番の無駄使いはなぁ~んだ?

more
[PR]
by chobimame | 2010-05-14 12:26 | 時事

字は体を表す?


いやぁ~気がついたらもう5月も真ん中くらいじゃない。
なんかやる気でないねぇ~
常にダラダラと動いているかも。
5月病かしらん!?

なんて調子ですが、この日だけは目を見開いたぜ!

more
[PR]
by chobimame | 2010-05-12 09:41 | OL日記