8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

言わずにはいられない

賛否両論の「子ども手当」やっぱりこうなるよ!と思ったね。
みなさんはどうですか?

まったく感心ありませんか?
これ他人事ではありませんよ。

more
[PR]
by chobimame | 2010-04-26 16:17 | 時事

これだから・・・


今日もちょっと政治ネタ。
最近面白くないねぇ~このブログ!なんて言わないでね( ̄Д ̄;
だって自分たちの国のことだからさ。
今日もかる~~~くいきますから。
ご安心を!

more
[PR]
by chobimame | 2010-04-22 13:38 | 時事

大家の受難

曇天に桜・・・って、似合わないよねぇ~
東京の今の天気って、まさにこんな感じよ~
桜はやっぱり晴天がよく似合うのだけどね。

それにしてもさぁ~
これからは家を買わない方がいいかもよ?
賃借人天国になりそうだからさ。

more
[PR]
by chobimame | 2010-04-09 16:35 | 時事

なかなかコメントの返事できなくてごめんなさぁ~い!
(数少ない読者すら大事に出来てないね。大汗)
風邪ひいて発熱したり、花粉症でやる気でなかった( ̄Д ̄;
花見すらしてないよ!

とまぁ~言い訳はさておき・・・

more
[PR]
by chobimame | 2010-04-06 11:49 | 時事