8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

さぁ~て!寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!
今日もかるぅ~く政治のお勉強だよぉ~

またまた民主党が自分たちに都合のいいヤバい法案を可決させようとしているよ~

「こんな法案通されたらこのブログも終わっちゃうね」
なんて展開になりそうな法案のお話だよぉ~

more
[PR]
by chobimame | 2010-02-25 09:55 | 時事

ここは東京

もう勘弁してくれー!!
2月に入って通算して9日も雪が降ってるよ。
2日に1回じゃん(>_<)
寒いよー寒いよー
東京は雪国と違って覚悟がないから何かと大変なのだー

それにしても雪の日は交通が混むんだよね。
みんな並んでるのに、横からサッと現れて一番に乗り込む
40代後半女がいるんだけど、あれはどういう神経で出来るんだろうね?
ああいう人の日常生活を覗いてみたいわ。
[PR]
by chobimame | 2010-02-18 10:12

外国人参政権の話をしたので、今日もかる~く政治ネタ。

先日、脱税幹事長の汚沢くんが韓国で公演をしたのだけど、
その内容が実にヒドイ・・

more
[PR]
by chobimame | 2010-02-17 10:26 | 時事

先日、このブログで関心の高い「こども手当て」について書いたのだけど、
読んでる人は、このアホなブログで政治ネタもシンドイかな?と思って削除したのね。
(読みたかったら言ってね。再度UPするから。でも大した記事じゃないよ。笑)
赤字国債で賄われる「こども手当て」にも疑問なんだけれど(後々子供たちが借金返し)
もっと賛成できないことがあるのだー!

more
[PR]
by chobimame | 2010-02-12 10:17 | 時事

節分だね~

もう2月じゃん!!

すっかり更新が滞る・・・( ̄Д ̄;;

そのワケわね・・・

more
[PR]
by chobimame | 2010-02-03 16:26 | OL日記