8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やばいちょびまめ


ほんとねぇ~世の中はインフルエンザ騒ぎで大変だよねぇ~

でもね・・・もっと大変なのはちょびまめの頭の中だよ!!

続きを読む・・・
[PR]
by chobimame | 2009-11-22 14:09 | OL日記

うわっ!2


( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \

みんな!ちょびまめのダイエット法をDVDにするから買ってくれ!
今なら1枚1万円だ!
豪華DVDBOXとして、同じDVDを10枚セットで10万円!

まぁ~なんてお安い!!

続きを読む・・・
[PR]
by chobimame | 2009-11-14 07:27 | OL日記
c0050419_16435611.jpg

続きの前にちょっと違う話。

東京周辺では、知ってる人も多いと思う『クリスピー・クリーム・ドーナツ』
新宿に1号店が出店した時は、ドーナツを買うのに数時間待ちなんて珍しくないほど大人気。
職場の近くに、この店がオープンしたから覗いてみたら、ありえないくらい大行列!
やっぱりすごい人気なんだねぇ〜と横目で見て通りすぎる。

お昼に何の気なしに店の前を通ったら「客が3人しかいないじゃないの!」ってことで買ってみた。

(―_―?)ン?
行列するほど何が美味いの?

何か美味しくする食べ方があるなら教えて。
1個180円のドーナツ・・・
100円のミスター○ーナツで十分なんじゃないか?と正直思ってしまった。
みんな何十個と買っていたけど、そんなに貰ったら正直困るような感じだった。
ちょびまめにはよくわらない美味しさだったわ。
[PR]
by chobimame | 2009-11-05 16:43