8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新し過ぎて絶句

急に寒くなりましたねぇ~

懐と気候が実に寒い10月の終わり・・・

明日からは11月ですな。

最近忙しくて更新が滞っておりますが、
なんとか12月には真面目に更新ができそうな?

そんな毎日ですが、ちょっと前に起こったお話です。

More
[PR]
by chobimame | 2008-10-31 14:42 | OL日記

みんな気をつけてぇー!

日本に取り巻く怖いニュース・・・

とくに食品に関しては、誰でも口に入れる可能性があるので、人事とは思えない。

いったいいつまで続くのでしょうねぇ

続きを読む・・・
[PR]
by chobimame | 2008-10-16 10:54 | 気になること

驚きの両極端

ちょびまめが、見た驚きの親子の様子を今日はご紹介します。

モンスターペアレンツなんて言葉が出てきましたが、
世の中に色々な親子がいるんだなぁ~ってつくづく感心。

だけど、共通していえるのが「親は自分のことしか考えてない」って
ことだと思いますねぇ~
ゆがんだ愛情は、自分の心を満足させているだけです。

続きを読む・・・
[PR]
by chobimame | 2008-10-01 15:03 | OL日記