8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

なんとか復活!

こんにちはぁ~

みなさんご心配かけてスミマセン!

今週末くらいに復活できそうです。

更新はゆっくりになりますが、続けていきますので、
よろしくお願いします♪
[PR]
by chobimame | 2008-09-25 10:05

堂島ロール

c0050419_21562445.jpg

ただ今、入院中(腰)で更新が怠っておりますので『堂島ロール』の写真でもどうぞ!

お見舞いの品なので、フォークでそのまま頂いております(^^;)
『堂島ロール』は生クリームたっぷりのロールケーキだけど、生クリームがアッサリ味で美味しい!
みなさんもお試しあれ♪
[PR]
by chobimame | 2008-09-17 21:56

許せん!!

後を絶たない食品偽造!!
いったいここはどこの国なのか?って思う。
日本人のモラルはどこへ行ったのだろう。

今回発覚した三笠フーズの輸入(中国・ベトナム)の事故米の転売事件ですが、
これは食品偽造というより、殺人罪ですよ!!

続きを読む・・・
[PR]
by chobimame | 2008-09-08 17:59 | 気になること

お知らせ~

やってしまいました・・・

ぎっくり腰・・・

長時間座ってるのもキツイので、
ちょっと更新が滞るかもしれません。


みなさんのところは携帯からお邪魔しますねぇ~
[PR]
by chobimame | 2008-09-05 10:12
なんだか妙な予感があることありませんか?

この道は通りたくないなぁ~とか、
この車両はやめておこうとか。

案外、日常には案外危険がいっぱいですよ。

続きを読む・・・
[PR]
by chobimame | 2008-09-01 16:38 | OL日記