8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ギョッ!衝撃的体験



今日はあまりに衝撃的な内容の為に、イラストはありません。
こんなイラスト怖くて描けません!!

続きを読む・・・
[PR]
by chobimame | 2008-07-29 20:37 | OL日記

ちょびまめ反撃!


唐突ですが・・・


先日のステンレスソープ105円について。

Q 105円のステンレスソープで、本当に魚のニオイが取れるんですか?

A イカとニンニクで試してみましたが・・・取れます!!
  105円のコピー物で十分だと思います。

続きを読む・・・
[PR]
by chobimame | 2008-07-25 20:18 | OL日記

耳から離れない!



別に好きでもないのに、一度聞いたら耳から離れない曲ってありませんか?

ちょびまめ・・・最近、こんな曲が耳から離れません。



*今日は、ガキオヤジの話をお伝えしようと思ったのですが、
 筆者の都合により一部内容を変更してお伝えしております。笑


続きを読む・・・
[PR]
by chobimame | 2008-07-17 18:26 | 映画

ちょっと奥さん!!


ちょっと聞いてよ!奥さん!

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

知ってる!?

私、全然知らなかったのよぉ~

本当に驚いたわ!!

なんでこんなこと今まで知らなかったのかしら?

ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ

続きを読む・・・
[PR]
by chobimame | 2008-07-14 20:10 | 気になること

異生物降臨


最近めっきり減った会社ネタですが(そうの方がいい?汗)
Sジィのような奇才がいなくなり、オタク100%という職場の空気は、
もう会話すらない・・・

聞こえるのは、もはや病気かと思う程の独り言やタメ息だけ・・・

輝くような人材もなく、仕事はルーチンワークに等しく、
活気のないダラァ~とした重い空気しかない。


そんな職場に!!

続きを読む・・・
[PR]
by chobimame | 2008-07-09 21:18 | OL日記


世の中はクールビズとかいって、サラリーマンはノーネクタイが多いですね。
それが何処までエコに結びつくかは判りませんが。

梅雨が明ければ、今年は13年ぶりの猛暑なんですって。

続きを読む・・・
[PR]
by chobimame | 2008-07-04 20:51 | OL日記