8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧



梅雨に入って、なんだか心も体もダル~~~イ毎日ですが、
みなさんどうお過ごしですか?

そんなダルさを吹き飛ばすようなパワフル老人を見てしまいました。汗

続きを読む・・・
[PR]
by chobimame | 2008-06-30 20:28 | OL日記

鎌倉のアジサイ


毎年この時期になると鎌倉まで足を延ばして
アジサイ見物をするが楽しみです♪

だけど、すごい人だったよ~~~
なんだか毎年人が増えていく感じがするヽ(´Д`;)ノアゥア...

写真を見る・・・
[PR]
by chobimame | 2008-06-24 20:38 | 街であったこと

人ってなんだろう



今日はちょっと真面目な話しです。

今の日本人って、何か変わってきていますよね?
ちょっと考えてみませんか?

続きを読む・・・
[PR]
by chobimame | 2008-06-19 21:24 | 気になること

血液型はなんですか?


「あなたは○型ですか?」なんて質問されたり、したりするけど、
けっこう当たってますか?それとも外れますか?

人って、見た目と全然違う血液型をしてたりしますよねぇ~

続きを読む・・・
[PR]
by chobimame | 2008-06-16 21:38 | OL日記

これはいったい・・・


駅地下なんかに設置されている銀行のATMは、
大抵いついっても混んでる!

銀行まで行くのが面倒だから、ついつい駅地下を利用してしまうのだけど、
ついも数人が並んでいてイラッとするよねぇ~

続きを読む・・・
[PR]
by chobimame | 2008-06-10 21:12 | OL日記

意外な会話


みなさんは親のことってどれくらい判ってますか?
大抵は「こんな人」ってくらいは判ってるつもりですよね?

だけどそれは、つもりなんですよ・・・

続きを読む・・・
[PR]
by chobimame | 2008-06-07 10:08 | OL日記

みなさんは、人様や地域に役立つ活動ってしますか?

ちょびまめはやってませ~ん。汗

なかなかこういうのって難しいですよねぇ~

続きを読む・・・
[PR]
by chobimame | 2008-06-01 08:32 | OL日記