8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


人はよく、ちょびまめに「ヘンな人の遭遇率がすごいね。面白いでしょ?」と言う・・・

がっ!ちょびまめは結構、それが苦痛だったりもするんじゃぁ~
だってそれだけDQN遭遇率も高くてストレス溜まるんだよぉ~~~(´Д⊂グスン

その一番DQN遭遇率が高いのがファミレス。
だからちょびまめは、ファミレスが好きじゃないし、誘われない限り絶対に行かない。

*DQN遭遇度はファミレスのお店や配置地域にもよります。



だけど・・・その日は、ファミレスということになってしまった・・・

続きを読む・・・
[PR]
by chobimame | 2008-05-26 22:03 | OL日記

時に人は、判断に苦しむ場面に遭遇したりします。
そんな時には、相手がいれば、相手の立場になって考えるのが基本です。
だけど、悩む時が多いんだなぁ~これがまた!

続きを読む・・・
[PR]
by chobimame | 2008-05-22 21:20 | OL日記

迷子にご用心


土曜日デパートに買い物に行きました。
休日の土曜って、けっこう混むから好きじゃないんだけど、
目的の催事があったから、とりあえず行ってみた。

続きを読む・・・
[PR]
by chobimame | 2008-05-16 22:28 | OL日記

今ばなし


いま~いま~あるところに、ちょびまめさんと文鳥3羽が住んでいます。
文鳥3羽は、チョビ、マメ、ニッキという名で、
好き放題に暮らしておりました。

そんな平和な3羽に、ある日突然・・・

続きを読む・・・
[PR]
by chobimame | 2008-05-09 21:49 | OL日記

GWですから


いつも奇怪な人の話しばかりで飽きましたか?
たまには息抜きでもどうぞ。

知人に誘われて、ランチをご馳走になってきました( ̄~; ̄)

続きを読む・・・
[PR]
by chobimame | 2008-05-03 16:43 | グルメ