8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

電力の影に



ちょっと今日は真面目な話題を。

以前、このブログに『CO2削減と言われる陰で』という記事をUPしたのを
覚えていらっしゃるでしょうか?
山口百名山の中でも上位に位置する「白滝山」が風力発電の開発の為に
無残な形になっているという現状をお知らせしました。

今日は、核燃料再処理施設で揺れる青森の『六ヶ所村』のお話です。

続きを読む・・・
[PR]
by chobimame | 2008-03-27 21:35 | 気になること

モテる女の会話術


今日はベトナム料理店で、鶏肉のフォーと生春巻きを食べていたのです。
けっこうベトナム料理はイケるね!
なんて思いながらむさぼり食べていると、またまた興味深いカップルをハケーン~~~

続きを読む・・・
[PR]
by chobimame | 2008-03-20 14:31 | OL日記

ある日のカップル2


この日はうどん屋に行ってみた。
カレーうどんで有名なお店(関東だけかな?)
カレーうどんでこの値段はボリすぎだろ!!って
驚いてはみたけれど、カレーうどん屋はお宝の宝庫だった!!

続きを読む・・・
[PR]
by chobimame | 2008-03-15 21:27 | OL日記

ある日のカップル


ちょびまめは最近とことん自炊をしません。
仕事で残業なんかしてると余計に自炊をしません。
だから、会社帰りにどこかで食べて帰るんです。

今日はお好み焼きにでもしようかなぁ~

続きを読む・・・
[PR]
by chobimame | 2008-03-09 21:56 | 時事