8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧




勤務時間中、OLの楽しい時間はランチの時です。
11時くらいになると「今日は何を食べようかなぁ~」と考えたりするものです。

えぇ、仕事に身が入っていませんとも。(゜ρ゜)ボーーーー

続きを読む・・・
[PR]
by chobimame | 2007-10-29 22:02 | OL日記

波及する妖怪アンテナ




今日は同僚のNちゃんのお話。

Nちゃんにちょびまめが遭遇した色々な話を
これまでたくさんしてきたのですが、その度にNちゃんはこんな事を言っていました。
「ちょびまめちゃんみたいな不思議な体験なんてしたことないよ~私には、そういう能力はないんだ」
なので、そんな体験をしたがってる?Nちゃんにこう言いました。
「イイヤ!それは違うぞ!Nちゃん!!ちょびまめと付き合うと、
だんだんオカシナものを見たり聞いたりするようになるよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ


すると!!
щ( ̄∀ ̄)ш ウケケケケケ

続きを読む・・・
[PR]
by chobimame | 2007-10-25 21:39 | OL日記

ゲゲゲのちょび郎2



(/||| ̄▽)/ゲッ!!!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!ゲゲゲのゲェ!!
夜は墓場で運動会♪
楽しいなぁ~楽しいなぁ~♪
おばけは死なない~病気もなんにもない♪


それにしてもすごい日だったなぁ~

いったいゲゲゲのちょび郎の目に映ったものはなんだったのだっ!!

それはっ!!

続きを読む・・・・
[PR]
by chobimame | 2007-10-22 22:35 | OL日記

ゲゲゲのちょび郎



(/||| ̄▽)/ゲッ!!!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!ゲゲゲのゲェ!!

朝は寝床でグゥーグゥーグゥー♪
楽しいなぁ~楽しいなぁ~♪
お化けにゃ学校も~試験もなんにもない♪


人間には、見えないものや察知できないものがたくさんあるんです。
しかし・・・そんなものを見てしまう人も、この世には存在するんですよぉ~
あんなものや、こんなものがぁ~~~

~ヘ(~ー~m)~ コッチヘ オイデー...

キャァァァァァァーーー!!

続きを読む・・・
[PR]
by chobimame | 2007-10-18 23:00 | OL日記

新聞女




朝の通勤風景の社内では、よく男の人が新聞を読んでいますよね。

最近は、女の子にも新聞を読んでる人が増えてきました。
今日は電車でいつも 見るそんな女の話。

続きを読む・・・
[PR]
by chobimame | 2007-10-14 21:51 | OL日記



さぁ美しい曼珠沙華を見て、心も体もリフレッシュできましたか?

(・-・)・・・ん?

何か物足りないって!?
刺激が欲しいって!?


そこまで言うなら仕方ないなぁ~
では久々に登場してもらいましょう!!

続きを読む・・・
[PR]
by chobimame | 2007-10-11 22:05 | OL日記


3連休といえ、行きたいところもなぁ~い。
お金もなぁ~い。
やっぱりそんな時は自然だ!!
ってことで、電車に揺られて今年も『巾着田の曼珠沙華』に行ってきました。

続きを読む・・・
[PR]
by chobimame | 2007-10-09 22:01 | 街であったこと

持つべきものは・・・



ちょびまめは、パンが好きで1日1~2食は必ずパンにしています。
いつも買うパンは、買い物するエリアがデパートしかないので、
デパ地下にあるパン屋で買います。

過去、こんな話をしたのを憶えているでしょうか?
 ↓
『パン屋の奇跡』

続きを読む・・・
[PR]
by chobimame | 2007-10-04 21:44 | OL日記

都電荒川線の旅


最近、すっかり出不精になってしまい、
なんだか何処にも行きたくないよぉ~~~と、
ひたすら精気のない夏を送っておりましたけど、
こんなことじゃいけない!!
青春は二度と戻ってこないんだらかーーー!
(そこのあなた、いま何か言いましたか?ヽ(~~~ )ノ )
なんて、思ったのも束の間・・・
別に行きたいところもないので、取りあえず都電に乗ってみました。

続きを読む・・・
[PR]
by chobimame | 2007-10-02 22:32 | 街であったこと