8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

<   2007年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

実に恐ろしい・・・


いやぁ~目の前で、こんな人を見ちゃうなんて!!
毎日がビックリ人間大集合のちょびまめでも、
まさか女の子が、ここまで進化を遂げてるなんて!?
もう子作りマシーンなんて言えないよ。←皮肉
ほんと・・・違うマシーンになってまっせ!
柳沢大臣!(いつまで大臣でいられるかなぁ~)

続きを読む・・・
[PR]
by chobimame | 2007-01-31 21:54 | OL日記

再び!ガキオヤジ参上!


ヤツはやって来た!凶暴な態度そのままに!
ヤツは大手を振ってやってきたーーー!
ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!
社内は大騒ぎです。

続きを読む・・・
[PR]
by chobimame | 2007-01-29 21:39 | OL日記

北海道!でっかいどう!


今日のランチは、北海道の函館市『幸寿司』の
「はこだて寿司」(10貫)を食べてまいりましたぁ~!

あぁ~遠かった!
だって函館だよ!函館っていったらどこよ!?

続きを読む・・・
[PR]
by chobimame | 2007-01-25 21:46 | OL日記

犬と共に

これから犬を飼おうとしている人。
もう犬を飼っている人。
そして全ての人に・・・

一度読んでみてください。(題名をクリックして下さい)


『犬の十戒』 

『虹の橋』

『犬の聖歌』


パパーウオーキング♪さんありがとう!
[PR]
by chobimame | 2007-01-25 10:48 | 動物&文鳥



ちょびまめの通勤時に、ほぼ毎日ように出くわす親子がいるのです。
その親子は、いつもゴージャスな格好をし、持ってる小物は全部ブランド品、
いったい何の仕事をしてるんだ?と思うような謎な親子なのです。
歳の頃は~~~母親が50代中頃。娘が20代前半という感じでしょう。
とにかく派手な親子なんです。

続きを読む・・・
[PR]
by chobimame | 2007-01-23 22:03 | OL日記

男ヤモメに・・・


よく「男ヤモメに蛆が沸く」なんて言いますが、
まことによく言い当てた言葉があるもんだとつくづく感心してしまいます。
まぁ・・・本人の資質にもよるとは思いますが・・・
まるで、この職場の為に作られた言葉のようです!!

話の続きを読みたくなくても読む・・・
[PR]
by chobimame | 2007-01-21 21:40 | OL日記

大人の世界




時の経ちつのは早いもで、社会人になって早3年が経ちました。
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

すっ、、、すみません調子に乗りました。

まぁ何年経ったかは置いといて(置くのかよ!)、まだ社会人として初々しかった頃のお話です。

続きを読む・・・
[PR]
by chobimame | 2007-01-17 21:50 | OL日記

ケーキ色々

最近食べたケーキのご紹介です♪

まずは・・・
フルーツで有名な『新宿 高野』のケーキです。
c0050419_21581589.jpg


前にご紹介した『ベルアメール』のケーキです。
c0050419_21583284.jpg


どれも美味しかったですよぉ~(・∀・)
[PR]
by chobimame | 2007-01-14 21:59 | 甘いもの

謎の洋服屋


ちょびまめの家の近くには、前から少し気になっていた洋服屋がある。
ガラス張りの外観からは、店内の様子が伺いとれる。
どの洋服も、流行のナウでヤングや洋服ばかり。(今時そんな表現しないよ!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?)

c0050419_21342078.jpg


しかし・・・その洋服屋には驚くべき事情が!!

続きを読む・・・
[PR]
by chobimame | 2007-01-11 22:06 | OL日記


こんなニュースを目にしました。

知っている人もいるとは思いますが、
まず、下の記事を読んでみて下さい。

<米に誕生受精卵バンク、1つ2500ドル>

続きを読む・・・
[PR]
by chobimame | 2007-01-09 22:54 | 気になること