8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

<   2005年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

優しいニッキ

c0050419_2022697.jpg

ニッキの顔って、いつも笑ってるように見えるんです。
性格は、おっとりしていて人懐こくて、とても静かなニッキです。

c0050419_20234073.jpg

ニッキはあまり人を噛みません(文鳥は噛むんですよぉ)
そのかわりなのか、畳をすごく噛みます。
ひたすら噛むので、畳はボロボロです。汗
[PR]
by chobimame | 2005-05-08 20:25 | 動物&文鳥

悪巧み

c0050419_20121445.jpg

ちょび・まめ、今日もどこを噛もうか相談しています・・・汗
文鳥さんも噛み噛み攻撃は、なかなか痛いです。
[PR]
by chobimame | 2005-05-08 20:13 | 動物&文鳥

花の回廊

c0050419_2042113.jpg
c0050419_2044665.jpg
c0050419_205837.jpg
c0050419_2053226.jpg

この和食屋さんは、生け花で人気の仮屋崎さんのプロデュースで有名らしいです。
料理はなかなか凝っていて、この写真意外にも茶碗蒸しが出たり、鮨が食べ放題だったり、
デザートもちゃんと出たりします。料理のボリュームからしたら、
値段は一律3500円のコースなので、お得した気分になるかもしれませんね。
でもお鮨は、いかにも機械で握ったシャリという感じで、私はいまいちだと思いました。
[PR]
by chobimame | 2005-05-08 20:10 | グルメ