8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

カテゴリ:ファッション( 2 )

ずっと疑問でした



紫外線の気になる季節になりましたなぁ~
晴れの時なんて刺すような紫外線を感じたりしますよね。

ちょっと紫外線対策で前々からずっと疑問なんで誰か教えて。

more
[PR]
by chobimame | 2010-05-31 17:00 | ファッション

最近のジーンズって

c0050419_23302290.jpg

最近のジーンズって多種多様って感じ。
すっごいオシャレになってるし、値段もかなり高め・・・汗
私が学生の頃には、8千円も出せば良かったはずなのに、今はその軽く2倍はする。
私は、昔からリーバイス派で、最近も細身のジーンズを買った。
テレビで見たけど、いまどきの流行は、欲しくてブーツカット。
かなり細身で、足長に見せる工夫がされているらしく、なっなんとジーンズの内側に
ガードルが内蔵されているらしい!!
こりゃ、履くのも脱ぐのも大変な代物に思えるのは私だけ?
[PR]
by chobimame | 2005-02-10 23:35 | ファッション