8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

カテゴリ:時事( 179 )

汚染列島

日本はなんて国になったんだ。
もう日本の政府には正義はないのか。


【子どもの被ばく検査結果 削除】


風評被害、国民がパニックになるという大義名分の為に
国はどんどん事実を隠ぺいしていく。
我々国民は、自分たちの被ばく量も知らない。
マスコミの情報操作に踊らされ、放射能汚染は福島だけの問題と思わされつつあるが、
実際は、関東にも深刻な放射能汚染がある。


【首都圏土壌調査の結果】


放射能汚染も保障したくない為に、本当にひどいことをやっている。

将来、国が保障しなくてもいいように徹底的に除染するという考えならわかる。

しかし国がやっていることは、保障したくない為に日本中を汚染させることに積極的。

日本全国平均的に汚染され、日本全国平均的にガンの発生率が上がれば原因究明は難しい。
しかもこの障害はすぐ出るわけではないし、自分の住む県に汚染された汚泥が
運びこまれている事実をその県民は知らない。


【栃木産落ち葉からセシウム検出 暫定許容値の80倍超】

【堆肥から規制値上回るセシウム=宮城の稲わらが原因か―島根】


汚染されていない地域まで汚染させて何の得があるの!?
いい加減にしろ!!
[PR]
by chobimame | 2011-08-13 05:45 | 時事

原爆式典も政治ショー

私は日本人だから6日、9日がどんな日なのかを知っている。

6日広島、9日長崎。

これは日本人として忘れてはいけない日。


菅は日本人じゃないから原爆投下の苦しみなんてわからない。

いま日本人ホロコーストを実施している菅には、原爆の犠牲者の苦しみなんてわからない。

よくもまぁ広島、長崎で脱原発を叫んだもんだ!!

菅は多くの人が集まる場所で自分の政治ショーを展開して満足だろうが
原爆で亡くなられた家族がいたり、いま現在も原爆で苦しんでいる人も前で
原爆と脱原発を混同して、もっともらしい顔で演説をするバカを見ると吐き気がする!!


「平和記念式典の政治利用」=「脱原発」の首相批判―湯崎広島知事

「政治ショー 許されぬ」広島原爆の日 首相の脱原発疑問視


だけどその脱原発と言っている菅は、福島への救済には無関心じゃないか!!


被ばくした福島や関東なんでどうでもいい。


菅が脱原発といいながらやりたいことは太陽光パネル。

孫や韓国からの利権が欲しいから、国民を太陽光へシフトさせるべき洗脳しようと必死なだけ!!

自分の為に原爆被ばく者を利用するな!!
原爆の式典を利用するな!!

菅は本当に腐りきっている!!
菅は日本から出ていけ!!

[PR]
by chobimame | 2011-08-12 07:10 | 時事

ここは中国かよ!

民主が政権をとってから、色々な党の反日議員が炙り出されてきた。

それにしてもこの法案は酷い。


【前衆院憲法調査会長が憲法の緊急事態条項試案 首相に権限集中】

前自民党衆院議員の中山太郎前衆院憲法調査会長は5日、憲法に緊急事態条項を盛り込む改正試案を公表した。大規模な自然災害やテロなどが発生すると首相は緊急事態を宣言する規定を設け、首相に自治体首長への指示権などの権限を集中させ、国民の「通信の自由、居住および移転の自由並びに財産権」を制限できるようにしている。

 中山氏は、東日本大震災を契機に、各国の憲法を参考に作成した。各党に働きかけ、衆参両院での具体的な憲法改正論議につなげるねらいがある。

 試案は4カ条11項目からなる。緊急事態として「大規模な自然災害、テロリズムによる社会秩序の混乱その他」を例示し、別に定める「緊急事態基本法」に基づき首相が緊急事態を宣言するとしている。緊急事態宣言の期間は、原則90日以内。20日以内の国会承認を条件にする。

 首相には国会の事後承認で可能な財政支出権限も付与する。国民の権利制限は「必要最小限」を条件に制限対象を明示することで、表現の自由にも配慮する。一方で、期間中の衆院解散を禁止するなど、首相へのチェック機能も入れた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110805-00000619-san-pol


こんな法案を通されたら国民は手足縛られたも同然。

自分の判断で逃げられない(居住の自由の制限)
電話、ネット、情報発信を禁じられる(通信の自由の制限)
災害を理由に財産も国に没収される(財産権の制限)


どこの中国だよ!?

それとも北朝鮮か!?



いったい何を考えてこういう法案をつくるかな?
しかも首相に権限を集中って、菅みたいな反日野郎だったら
完全に日本人はホロコーストされるだろ!!

今の政治家って、いったい何をしたいわけ?
政治家の暮らしやすく国にしたいだけじゃないか!!
本当に日本を共産主義国や社会主義国にしたがっているとしか思えない。

国会の中に日本人もどきは思うよりも多いな。
[PR]
by chobimame | 2011-08-12 06:34 | 時事

民主党に殺される

一向に進まない原発の除染作業。

今だに毎日広島原爆1個分の放射能を垂れ流し、それでも「安全です」と
発信し続ける政府のバカ議員。

そんなに安全なら、お前ら国会を福島にもっていけよ!

議員や東電社長の家族は外国で暮らしてるんだってよ。

日本人の未来がどうなろうと知ったことじゃないんだろ。


民主党は日本人をホロコースとしようとしてるのか、
それとも本当のバカや基地外の集まりなのか。

これ見て!!
原発事故発生から、民主のバカが何をやってきたかよくわかる。
   ↓↓↓
『 タブー?これが福島第一原発事故の真相か 』

それから児玉瀧彦教授の話していることが最も正しいと思うよ。
福島や関東の現状を政府の参考人質問で話しています。

政府は金で口封じした学者の意見で動くんじゃねぇ!!
児玉教授のような学者の意見で動け!!バカヤロウ!!

『 児玉瀧彦教授 参考人質問 』


最近の日本は中国並みな言論統制が始まっている。
ネットの規制も始まっていて、これらの動画も削除を繰り返されている。
まったく日本はどうなってしまったのか?

左翼が一番大好きな言論の自由とか人権とかは、自分たちが内閣の一員になったとたん
全てを平然とつく返し、国民には言論の自由も人権も取り上げるか。
民主の赤軍や中核派の議員の目指すところは北朝鮮か?

こんな奴らが与党でいたら日本は復興などされやしない。
民主党議員は日本から出ていけ!!
[PR]
by chobimame | 2011-08-07 07:03 | 時事

66回 広島原爆の日

今日は66回目の広島原爆の日です。

原爆投下から66年も経ち、原爆は歴史の一篇に思われがちでしたが、
原発事故により日本はまた放射能の脅威に晒されています。

原爆で焼かれ、被害者は苦しみ、その苦しみは今も続いているというのに
その教訓を日本は何も生かそうとしていません。
これはどういうことなのか?

今年は原爆・原子力・核の脅威を考える良い機会だと思います。
みんなで改めて考えてみましょう。

グーグルで原爆ドームの内部が見られるそうです。

『 原爆ドーム 』
[PR]
by chobimame | 2011-08-06 08:18 | 時事

反日首相

だから日本人じゃない輩が首相なんてやってはいけないのだ。

菅は朝鮮の方を向き、朝鮮の為に日本の政治をしている。

【菅首相側、北の拉致容疑者親族の周辺団体に6250万円献金】

こいつ以前に拉致実行犯の釈放に対する署名をしていたけど、
今度は実行犯の絡む団体に献金だってよ!
これだから日本の阿智被害者なんてかえってくるわけがない。
もっと北朝鮮に拉致されたりしてね。

あまりに菅らしいニュースで驚きもないことが恐ろしい。

これ、野党がもっと追究すればいいのに。
朝鮮首相なんて日本にはいらない。

菅は朝鮮に帰れよ!
お前はもっと日本に必要のないクズなんだよ!!
[PR]
by chobimame | 2011-07-03 17:42 | 時事
今回の浜岡停止発表、また結論が先で中身なしだよ。
まったく中身の議論もなく決めていい問題かね?
この内閣は、何でもブラックボックスで決めるよね。
まるで左翼のアジトだね。
やり方が全共闘や中核派から脱却できない。

「官邸、極秘協議1か月…法的根拠なく行政指導」

浜岡原発停止は活断層の上に建っているということで停止点検はした方がいいと思う。
しかし「停止しました!」とドヤ顔で言う菅は支持率UPしか考えてない。
結論が先で中身の議論が後ってどういうこと?
「浜岡は菅が止めました!」と言いたいのだろう。
これまた子ども手当と同じじゃん。
耳触りの良い金看板をぶち上げて、そしてあとは知らん顔。

「ジワジワと侵略される日本~電力不足が続くと日本は確実に衰退する」

more
[PR]
by chobimame | 2011-05-11 12:13 | 時事

人殺し内閣

国民のみなさぁ~ん!

菅政権は、日本の子供を殺そうとしていますよー!
日本の未来を壊そうとしていますよー!!

「福島第1原発 内閣官房参与、抗議の辞任」

年間20ミリシーベルト近い被ばくをする人は原子力発電所の放射線業務従事者でも極めて少ない。この数値を乳児、幼児、小学生に求めることは学問上の見地からのみならず、私のヒューマニズムからしても受け入れがたい」


内閣参与にこれだけの批判をされて辞任までされるって、
いかにこの内閣が人殺し以外は何もしないことがよくわかる!!
菅政権は、日本人の未来を消そうとしている。
その為に何も対策をせず、東電だけに責任を押し付けて知らん顔。

多くの子供たちを大量に殺す為には被ばくは手っ取り早い手段なんでしょ?
ねぇ?細野?そうだろ?

「校庭利用基準、変更せず=年間20ミリシーベルト―細野補佐官」


年間1ミリシーベルトという基準は世界基準なんだよね。
学者の世界や医療の世界では常識。
なのにそれを国が覆して20までは大丈夫って、どういうこと?

こちらを読んでもわかりますよ。

「原発 緊急情報(61) 数値は一つ! 医療、職業、一般」

「原発七不思議 神になった専門家」


このまま菅内閣が続けば!民主政権が続けば!
多くの日本人が大量に殺されます!!
一日も早く解散をさせるように、もっと世論を高めましょう!!

[PR]
by chobimame | 2011-04-30 07:11 | 時事
【「なぜ、地位にしがみついているのか」 菅首相、記者会見の質問に不快感】

「現実問題として、与野党協議の最大の障害になっているのが総理の存在であり、
 後手後手にまわった震災対応でも、総理の存在自体が国民にとっての不安材料になっている。
 一体何のために、その地位にしがみついているのか、考えを聞かせてほしい」



記者にここまでハッキリ言われた総理って、過去いないんじゃない?
テレビでもバカだ、無能だ、とハッキリ言われてるしさ。
それでも辞めないってすごいね。

しかしこの発言にはズッコケた。

 「いよいよ復旧に入らなければならない。そして復興に向かわなければならない」


いよいよって・・・
じゃぁ今まではなにをしてたの?
震災から1ヶ月も経っているんですが気のせい?

そして復興って・・・
お前らが一番復興の邪魔をしてるんだけど?
震災から1ヶ月も経って、瓦礫ひとり撤去出来てないのは気のせい?


菅よ!お前の会見は終始他人事だな!

more
[PR]
by chobimame | 2011-04-13 16:16 | 時事

今ごろ何!?

復興支援をまったくしない菅内閣。
だけど、日本人を苦しめることは粛々と進めてる。

【「国に裏切られた」 計画避難に住民ら怒り】

「なんで今さら」って言いたくなるよ!
福島の人の気持ちわかるよ!

「安全」と言ったり「自主避難」と言ったり、のらりくらりして最後にこれかよ!
強制的に避難させるなら、もっと早い時期にするべきだろ!!
福島県民を心配しての措置とは到底思えない。

それとも何か?
もう健康被害を出すレベルまで放射能を十分吸わせたから、
どこに行かせてもOKって感じか?
一度仕掛けた時限発火装置をどこでも爆発するもんな。

そうとしか思えないぞ。
この後手後手な対応。
ほんといい加減にしろって!!

そして今頃これ。

【原発事故「レベル7」に引き上げ チェルノブイリ並み 保安院】

福島第1原発からは最大で1時間当たり1万テラベクレル(1テラベクレル=1兆ベクレル)の放射性物質が、数時間にわたり放出されたと試算していた。

more
[PR]
by chobimame | 2011-04-12 16:06 | 時事