8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

DQN!DQN!DQN!


人はよく、ちょびまめに「ヘンな人の遭遇率がすごいね。面白いでしょ?」と言う・・・

がっ!ちょびまめは結構、それが苦痛だったりもするんじゃぁ~
だってそれだけDQN遭遇率も高くてストレス溜まるんだよぉ~~~(´Д⊂グスン

その一番DQN遭遇率が高いのがファミレス。
だからちょびまめは、ファミレスが好きじゃないし、誘われない限り絶対に行かない。

*DQN遭遇度はファミレスのお店や配置地域にもよります。



だけど・・・その日は、ファミレスということになってしまった・・・









珍しく客が少ないので、窓際の広い席に通された。

安心してドリンクとケーキを頼む。


1つ置いた席に、一組の夫婦(20代)と3歳児くらいの子供が1人食事をしている。

大抵ファミレスっていうのは、混んでいてうるさくいと相場は決まってるけど、
空いていると、なかなか過ごしやすいものである。




~~~数十分経過~~~





ガチャン!ガチャン!ドスッ!!




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



えっ!?なに!なに!店員が皿でも割ったか?






前に視線を移すと・・・





「男をバカにした口をきくなーーー!」





ヒェーーーヽ(゚Д゚;)ノ!!




前の席に座ってる夫婦の旦那(スキンヘッド)の方が、嫁に手当たり次第
皿やフォークを投げつけてる!!

そして皿を机に叩きつける!!

と思ったら、子供が飲んでるスープカップを奪って、
また嫁に投げつける!!

c0050419_21521690.jpg




Σ(゚д゚)オイオイ!ここは家じゃないぞ!




見てたらだんだん腹立たしくなってきたので、
思わず「うるさい!!」って言ってやろうかと立ち上がりかけたら、
その旦那が子供を小脇に抱えて店を出ていった・・・

子供の口からはパスタがはみ出ている・・・




1人残された嫁・・・


追いかけるのかと思ったら、平然と1人で食事をし始めたΣ(゚Д゚)




旦那はというと、子供を小脇に抱えたまま駐車場に出てきて
赤い車(外車で車高の低いスポーツカー)をコレでもかと言う程
蹴っ飛ばしたり、ボンネットを踏んでいる!!

c0050419_21543439.jpg



こわぇ~~~!窓から丸見えなのに、お構いなく車に当たり散らしてる!!




あんだけ踏んだり蹴ったりしたら車も傷がつくだろうに・・・( ̄Д ̄;;
まぁ自分の車だからいいのか・・・





と思った瞬間!?















なんと隣の白い車で帰った!!







   。 。
  / / ポーン!
( Д )


     スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))






c0050419_21553393.jpg





あの赤い車は、他人様の車だったのね・・・


他人様の車だったのね・・・


だったのね・・・




店員が嫁に「大丈夫ですか?片付けましょうか?」と聞くと、


「うるさくてすみませんねぇ~
 いつものことだから大丈夫です~



  ズコー
 ヽ(・ω・)/ 
 \(.\ ノ




お前の家庭はいつもだから大丈夫でも、
見せられるこっちは大丈夫じゃないわーーー!





その嫁はその後も平然と食事をし、ドリンクバーでコーヒーを2杯飲んでから
徒歩で帰った!!



一番可哀想なのは、あの赤い車の持ち主が1人だったね・・・。



だからDQNってイヤ!!!
[PR]
by chobimame | 2008-05-26 22:03 | OL日記