人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

春だねぇ~



桜も散り、新芽が芽吹く時期ですが、
こういう時期には、奇怪な人が多く出現したり、
別の意味で「春だねぇ~」と思ったりするものです。

東京の大きな街の中でも、池袋は何だか妙な人が多いような・・・
ヘンな意味でディープな気がするのです。








その日、ちょびまめはファッションビルで買い物をしていた。

休日のファッションビルは、右を見ても左を見ても女の子だらけ。
やっぱり女の子の消費量は、男とは比べ物にならないのかもね。

ブラブラと店内を歩いていると、いかにも女の子が好きそうな
きらびやかな雑貨店が新しく開店していた。


これは見てみるしかない!


そう思って店内を見て回る。






(; ̄ー ̄)...ン?



なんかちょびまめの目の端の方に、なんだか奇抜な色の何かが映った。




( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ



気のせいだったかな?ともう一度見てみる。







春だねぇ~_c0050419_19473498.jpg







  。 。
  / / ポーン!
( Д )


     スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))














ピンクのチュチュを着たオッサンだ!! 





*チュチュ=バレーコスチューム









春だねぇ~_c0050419_19485124.jpg





オカッパのズラを被り、ピンクのチュチュを着た
推定年齢40代後半~50代のオッサンだった・・・




いくら女装趣味でも、普通の女の格好じゃダメなのかよ?


みんな避けつつ凝視してたけど、そのオッサンはすごい嬉しそうだった。

まぁ女装だけなら害がなくていいか・・・


ちょびまめは後ろから写真を激写しようと思ったら、
こっちを振り向いたのでヤメタ!


春だねぇ~_c0050419_19504067.jpg



だって腕がガチムチなんだもーん
怒ってこっちきたら恐いも~ん。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
by chobimame | 2008-04-20 19:54 | OL日記