人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

ありえん!



長年生きていると、そりゃ驚くことにも出会いますよ。
特に春ね・・・

大きな道路で車道の方を向いて思い切り立ちションする男

春だねぇ~


公衆電話に向かって「東国原に物申す!!」と怒鳴ってる女

春だねぇ~~


その中でも電車はビックリ人間大集合というお宝の宝庫でもあります。

今日、ちょびまめが見たものは、人生の中でも最上級に部類する
ビックリ人間さんだと思います。

日本は大丈夫か!?











ちょびまめが会社帰りの電車に乗り込んだ時、
ひとつ席が空いていたので座った。
そしたら、ちょびまめより同じくらいに乗り込んだと思われる
小ぶりのオヤジがダッシュしてきた。


おしい!!


タッチの差でちょびまめの勝ち~~


ってか、ちょびまめはそのオヤジの存在には気がついてなかったんだけど、
そのオヤジはとても悔しそうに、少しちょびまめの方へ尻を突き出し気味に立っていた。



なんだその出来損ないの直滑降みたいな姿は!!

ありえん!_c0050419_21212597.jpg




小ぶりのオヤジは、ちょっと悔しげにちょびまめの方を見たが、
踵を返して前方へ向き直った。


と思ったら、少しの隙間があったのかオヤジが捻り込むように座った。



その時!!






「ちょ、、、何してんの!」と飛び交う怒号




ちょびまめが見たものは・・・!!








完全に二人のオッサンの膝の上に座ってる!!!!!!!








小ぶりのオヤジは隙間に座ってるつもりだろうが、
完全にオヤジ二人の両足の上に座っている状態・・・



「なんであんた座ってるの!どきなさい!!」



座られてるオヤジが怒った。

ありえん!_c0050419_21234919.jpg





すると!!



「座られたくなかったら、あんたが退けばいい!!」



小ぶりのオヤジが逆キレだ・・・( ゚Д゚)ポカーン


座られたオヤジ二人は、憮然とした顔で席を立つ。


二人分のスペースに悠々座り満足げな小ぶりなオヤジ。




ありえん!!!!!





まるで座られた方が悪いような言い方が通るなんて~~~
このオヤジ、、、どう見ても50歳半ばくらいだよ。

こんな人がいるなんて、日本も無法地帯に近くなっきたんじゃないの!?

本当にどうなっているのかぁー!
by chobimame | 2008-04-07 21:26 | OL日記