8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

ある日のカップル


ちょびまめは最近とことん自炊をしません。
仕事で残業なんかしてると余計に自炊をしません。
だから、会社帰りにどこかで食べて帰るんです。

今日はお好み焼きにでもしようかなぁ~









ちょびまめは、ラーメン屋だって一人で入れるさっ!
いいのさっ!いいのさっ!どうせシングルさっ!

って、そんなことはどうでもいい。


ちょびまめがお好み焼き屋のテーブルにつき、
おもむろにオーダーしたのは・・・


ブタ玉と餅チーズ玉(お好み焼き)



そうさっ!これを一人で食うのさっ!! 


男の店員に「そんな食うのかよ・・・この女」と思われたことは確かだ。
彼の顔が如実にそれを語っていた。


つべこべ言わずに持ってこい!!(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!


一人寂しく楽しく2枚のお好み焼きを食べるちょびまめ。



その時・・・ちょびまめの隣の席に1組のカップが・・・




( ゚з゚):;*.':;ぶっ











男の髪が変なズレかたをしてる・・・・・・・






明らかにズラです!!





まだお若いのに・・・
妙にやせ細った体に、ズレたズラの男・・・
c0050419_21452012.jpg



ここまで堂々のズレっぷりだと、さすがに彼女も注意できないのだろうな。


やせ細った彼とは対照的に、彼女は肉付きの良い可愛いタイプの女の子



「お誕生日おめでとうございます。これプレゼントです」

ずいぶん改まった感じで恥かしそうにプレゼント渡す彼女。


「あっ、ありがとね。
 だけど・・・チョコはないのか?えっ?」

「あっ、、、すみません。持ってくるの忘れました」

「本当は俺にあげたくないんだろ!?
 正直に言えよ!ん!?ん!?」









ズラがズレてるくせに偉そうに言うな!!













と、ちょびまめが言いそうになりました( ̄Д ̄;;


でも我慢しましたとも。



ズレてるズラ男君は、焼きそばを二人前オーダー
ズレてるズラを凝視しては目線をずらし下を向く店員。



これは何かのプレイか!?



店員が困るくらいズラのズレっぷりが見事だ。



焼きソバが来て、会話も弾まないまま食べる二人。

「今日は仕事行ったのか」
「はい。あなたは楽しくお仕事できましたか?」
「あぁ。お前は質問するな。俺の質問に答えればいい」
「はい。すみません」

c0050419_21495776.jpg



なんだこの尋問は!?
彼女は究極のMで、彼氏が究極のSか?
このズラも彼女に辱めるタメにズラしてんのか?


すると急に彼女が・・・

「すみません。今日はもうお腹いっぱいです。
 この焼きソバ量が多すぎます・・・」




( ゚з゚):;*.':;ぶっ





おい!お前3口しか食べてないじゃん!!
焼きソバの量も標準ですがっ!?



3口で腹いっぱい女の横で、お好み焼き2枚をむさぼり食うちょびまめ。
しかも食べる速度がこっちの方が速い!!


なっなんだか・・・このSMカップルがこっちを凝視している。
「この女よく食うなぁ~」って感じがミエミエだぞ!


あぁ~いいさっ、アフターファイブは1人でお好み焼きを2枚も食べるさっ。
ほっといて頂戴(`ヘ´) フンダ!!!


結局このカップルは会話もないまま彼氏が焼きソバを食べたら、さっさと店を出て行った。
こういうデートって楽しいのか?

世の中には不思議なカップルもいるもんだねぇ~
[PR]
by chobimame | 2008-03-09 21:56 | 時事