人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

ゲゲゲのちょび郎2



(/||| ̄▽)/ゲッ!!!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!ゲゲゲのゲェ!!
夜は墓場で運動会♪
楽しいなぁ~楽しいなぁ~♪
おばけは死なない~病気もなんにもない♪


それにしてもすごい日だったなぁ~

いったいゲゲゲのちょび郎の目に映ったものはなんだったのだっ!!

それはっ!!

















バアチャンだったよ!!






ゲゲゲのちょび郎2_c0050419_22275579.jpg




バアチャンになってもオシャレ心を失わないのはイイことだし嫌いじゃないよ。




だけど、、、だけど、、、




目からかなり離れた位置にアイラインを書くのはどうなのぉー!?



まるで宝塚歌劇団みたいな舞台メイクだったよ。
焦ったよ(;´Д`)

愛・愛・あぁ~い♪
あぇ~愛~あれぇ~ばこそぉ~♪
生きるよろぉ~こぉび~♪
世界はひとつ 愛ゆえに~人は美しい~~~♪

一瞬走馬灯のように「ベルサイユのばら」が浮かんだよ。
宝塚歌劇団のメイクはすごいよ。





焦りながら歩いていると、また前方に1人の少女が!



ゲゲゲのちょび郎2_c0050419_22294680.jpg




ビビビビッ!!




妖気だ!!
さっきのバアチャンよりも強い妖気を感じる!!




すかさず後をつけるゲゲゲのちょび郎!!
スタタタタタッ((((((((((  ̄ー ̄)ノノ




ゲゲゲのちょび郎2_c0050419_22305238.jpg




ビビビビビビビビッ!!!!



妖怪アンテナが振り切れそうな妖気だっ!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




急ぎ足で少女の前に回ったゲゲゲのちょび郎の見たものは!!










オッサンだよ!!






ゲゲゲのちょび郎2_c0050419_22322977.jpg





すっごいニヤニヤしながら歩いてたよ・・・
頭にメイドみたいな飾りがついてたよ・・・
よほど女装が嬉しいんだろうね・・・
この女装オッサン・・・


世の中って、色々な人がいるもんだね。


今日もゲゲゲのちょび郎の妖気アンテナは振りキレッぱなしです。
by chobimame | 2007-10-22 22:35 | OL日記