人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

梅雨の季節になりました(´Д⊂グスン


梅雨の季節になりましたねぇ~
東京の水がめ(ダム)も貯水量が50%くらいに下がっているので、
梅雨の時期にシッカリ降ってくれよぉ~と、雨を望むところですが、
ジメジメな季節・・・湿気が鬱陶しいですねぇ~
湿気以上に、この職場で悩まされる問題は・・・











Sジィの臭いだぁぁぁぁぁぁ!!




Sジィは、週に一度しかYシャツ&下着は交換しません。
風呂にはもっと入りません。

なぜなら・・・


面倒だから! (本人談)



本人が悪びれもなく豪語するから怖い・・・
不潔に対する抵抗がない・・・


こんな汚らしいSジィを社内のみんなは中国へ送るしかない!と言いだした。
環境汚染や細菌まみれ、清潔という観念がないのか?と疑いたくなるような
ニュースしか聞こえないてこない中国へ、日本の最終兵器として送るのです!!
もう、あらゆる細菌の打ち勝つには、Sジィ菌を投入するしか手立てはないのです!!
毒を毒によって制する!!
日本が平和を取りも戻すには、Sジィの中国投入は国民の総意です!!
すでに国会でも極秘で審議されているのです。(ウソ)


という計画が進められているのも知らずに、今日も汚いYシャツを着て出勤するSジィ。


本当にね・・・この時期は、湿気で蒸れるんですよ。
外も湿気、社内はサウジアラビア製のまったく湿気なんて概念のない
エアコンのお陰で、部屋中尚更湿気が添加される状態なんです。
まるで熱帯雨林状態の社内。

そこに・・・不潔の極みみたいなSジイがいる・・・

梅雨の季節になりました(´Д⊂グスン_c0050419_21511119.jpg


湿度が上がるとSジィの体から、異様な水蒸気と共に臭いが・・・
社内は、サウナ状態だから蒸されて汚れが!臭いが!!菌が増殖!?
どんどん浮いてくる・・・浮いてくる・・・


あっ!T嬢が倒れた・・・

梅雨の季節になりました(´Д⊂グスン_c0050419_2152196.jpg


Sジィ菌によって、T嬢昇天されました。
仕方ないのです・・・T嬢はSジィに後ろに座っているので、
もろに細菌水蒸気を吸い込んだのです。
(* ̄- ̄)人 合掌


この社内は、冬になるまで臭い地獄に陥るのです。

早く中国へ送り込まないと、社内のみんなが危ない!!


この季節、蒸れる・・・汗をかく・・・って毎日ですから、
風呂に入らないそこのあなた!!
自分は気がつかなくても、確実に臭ってますよ・・・
そして社内の女の子に嫌われますよ。
(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・

くれぐれも清潔を心がけてくださいね。




===おまけ===


そんなT嬢の机にSジィの絵がっ!Σ(゚Д゚)
昇天される前に描いた渾身の力作です。
梅雨の季節になりました(´Д⊂グスン_c0050419_21545542.jpg


梅雨の季節になりました(´Д⊂グスン_c0050419_21562426.jpg


かなりシュールな現代アートです・・・
壁紙にでもお使い下さい。
by chobimame | 2007-06-17 21:56 | OL日記